締切済み

皆様相談にのってください

• 困ってます
  • 質問No.9615659
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 3% (7/187)

皆様相談にのってください
長くなりますが、申し訳ありません

12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました

この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️
この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました

仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました
この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて
エッチもしたいなーと伝えたのです

いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました

それで、喧嘩になり

以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく
彼は、かくしてました

そこから、疑心暗鬼になってしまい

今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました

明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️

明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️

浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️
エッチしないでしょうか⁉️

彼に毎回泊まりは嫌だと言われました

2週間に一度あっていて、泊まってます
彼は自分の時間もほしいと言われましたが

でも、毎日あっているわけではないので

回答 (全2件)

• 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
 前後の質問と含めて状況は分かった。
今,女の子が部屋に来ているのは確実でしょう。
断り方が,その選択肢1択を指してます。
複数であれば,あなたにその旨言うでしょう。寝てるやつもいるかもしれないし12日は寝てる奴らおいてお前に会いに行く。と言えるし,
男性の友人であれば名前をあげて説明もするでしょう。
約束は約束というのは,今日するから明日あなたの相手をするのが体力的にしんどい。モチベーションが上がらないという事でしょうね。
まあもう少し優しい答えとしては,仕事で疲れていてゆっくり寝たい。という可能性はありますが,部屋に痕跡が残る可能性があるので拒否ですね。

しかも,その女性は彼に彼女がいることを知らないと思われます。
もし知っていればホテルにしようとか,何も証拠残さないようにしてあげるから。と協力的になってくれるはずなので,下手すると次期本命の可能性まで浮上してきましたね。
まあ突然取りあえず行ってみるとうのも有りかも知れません。
ケーキでもコンビニ買って。これ差し入れ。じゃあね。と行くだけでも十分効果有りです。前述のように彼はその女性に彼女がいる。他に女がいるということを言っていない感じの素振りなので,あなたが夜中表れるだけで抑止力になりますし,今後もその可能性があるということになりますから。
  • 回答No.1

何回も似たような質問してますけど
彼とは付き合ってないんでしたよね。

ただのセフレにここまで彼女面されて
彼からしたら「面倒くせーなこの女
こいつもそろそろ切り時かな」としか
思われてないと思いますよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。