• ベストアンサー

DVDーRAMの再生法!

DVD-RAMって、専用プレーヤーじゃないと、再生できないんでしょうか!?(><) パソコン・・・でもダメみたい↓ もし、見れる方法あれば、教えてください☆

noname#16316
noname#16316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

テレビで見たいのですか?それでしたら、 プレーヤーはPanasonicしかありません。 レコーダーならSONY以外のレコーダーが対応しています。

その他の回答 (1)

• okanah2
回答No.1

DVD-RAMと書いてあるドライブじゃないと 再生できません その機器の取説にDVD-RAMもしくは スーパーマルチドライブ、ハイパーマルチドライブとなっていればOKです