• ベストアンサー

DVDプレーヤーてDVD-RAMが再生できません。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p50dt/index.html 上記のサイトのポータブルDVDプレイヤーを購入したのですが、RAMが再生出来ません。 別の何らかの機種が必要なのでしょうか? もしそれを購入するとしたら、一番安いRAM再生機はどのくらいの値段がするのでしょう? どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#189240
noname#189240

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumomoto
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.4

パナソニックのDVDプレーヤーは再生することが出来ますよ。 http://panasonic.jp/dvdplayer/lx87_ls80/index.html#LX87_01

参考URL:
http://panasonic.jp/dvdplayer/lx87_ls80/index.html#LX87_01
noname#189240
質問者

お礼

ありがとうございます。早速調べてみますね!!

その他の回答 (3)

  • jbppx980
  • ベストアンサー率16% (95/560)
回答No.3

上記のサイトのポータブルDVDプレイヤーを購入したのですが、RAMが再生出来ません。 RAM再生可能とは表記されていないのであなたの勉強不足と思われます。

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.2

このモデルはRAMに対応していないので、どうやっても無理です。 RAMの再生機は、これです。 Panoasonic DVD-S35(実売2万円程度) http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=DVD-S35 ただし、もう販売していませんので中古をオークションで購入するしかないでしょう。

  • quoth
  • ベストアンサー率31% (158/506)
回答No.1

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p50dt/spec.html 上記アドレスを見てもらうとわかると思いますがDVD-RAMは書いてないので再生できません。 DVD-RWで作ることはできませんか? RWやRであれば見れるようです。 再生機は持ち運びができるものが希望でしょうか?それとも据え置き型でいいですか?RAMが見れるだけでいいのでしょうか? もう少しコメントが欲しいところです。

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p50dt/spec.html
noname#189240
質問者

補足

質問が漠然としていて申し訳ありません。 RAMでどうしても見たいものがあり、現状では加工不可能なのです。 やはり別の機種を改めて買うほかに方法はないのでしょうか。 (希望は地デジを受信でき、持ち運び出来るものです)

関連するQ&A

  • ポータブルDVDプレイヤーの購入を考えていますが,下の2つで迷っていま

    ポータブルDVDプレイヤーの購入を考えていますが,下の2つで迷っています。 家電に詳しくないのでどちらがよいかわかりません。 ?2種類どちらもの長所・短所 ?どちらを買った方がよいか などを教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.green-house.co.jp/products/gaudi/portabledvd/pdv775/index.html http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p73s/index.html

  • DVD-RAM 再生可能なプレイヤー

    DVD-RAM の再生が出来るプレイヤーを探してます。 パナソニック以外で…。 再生専用でいいです。1万円ぐらい? パナソニックの製品も良いけど、もう少し安い機種は無いかと思って探したんですが…。

  • DVD-RAM うまく再生できません。

    PanasonicのDVDレコーダー(DMR-XP21V)という機種で、いったんテレビから、HDDに録画してそれをDVD-RAMにダビングしました。 それを、PanasonicのDVDプレイヤー(NV-VP41B)で再生しようとすると、全くできないわけではありませんが、数秒フリーズしたり、画面が乱れたりします。(結局再生5分ほどであきらめました。) このプレイヤーにはDVD-RAM再生対応と書かれています。 どうしたらいいんでしょうか? どうしようもないんでしょうか? (ちなみに、ダビングした方の機械ではちゃんと再生できます)

  • DVDが再生されない

    カメラとHDD/DVDレコーダーをつないで、カメラで撮った動画をHDDに保存しました。そして、DVDにタビングしました。 しかし、東芝のポータブルDVDプレイヤー(SD-P1600)で再生できないのです。でも他のメーカーのDVDプレイヤー(メーカーや型版は忘れました…)やレッツPCでは、再生できることが確認できました。 これは、なぜでしょうか?

  • DVD-RAMから。。。

    超初心者です。教えてください(><) 2005年くらいに購入したDVDレコーダー(VHSもついているもの)で、ハードディスクに録画できないタイプを使用しているのですが、地上波の番組を録画しました。必要な箇所とそうでない箇所があるのでDVD-RAMを用いて編集し、プレイリストも作りました。 このディスクを、違うプレーヤーで再生したい(友人に渡す)のですが、DVD-RAMが再生できる機種は少ないらしいということで、DVD-Rに一度ダビングしようと思っています。そこで質問なんですが。。。 ・別のDVD-RAM再生可能な機種のHDDに移してから-Rにダビングし、ファイナライズするということが可能なのでしょうか? ・もしできてもプレイリストとかは無効になってしまうのでしょうか? 無謀なことだったらすいません。よろしくお願いします。

  • TOSHIBA ポータブルDVDプレイヤー

    TOSHIBA ポータブルDVDプレイヤー SD-P71DTのAV入出力ケーブルをなくしてしまったようです。 市販品で代用できるでしょうか。 どんなケーブルを買えばいいのかがわかりません。

  • DVD-RAM再生対応のDVDプレーヤーはないの?

    探しているんですが、どうも無いんですが…。 DVDレコーダーで録画したDVD-RAMを、別の部屋でDVDプレーヤーで再生したいんですが、そのDVDプレーヤーが見つからないんです。 もしかして、そもそもDVD-RAM対応プレーヤーはないんですか?

  • ポータブルDVDプレーヤーについて教えて下さい!

    ポータブルDVDプレーヤーの購入を考えているのですが、 東芝のブルーレイデッキのHDDからディスクにダビングしたものが 再生出来る機種はあるのでしょうか? また、再生出来るものがあればおすすめのメーカーを教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 12V型IPS液晶とはどんなものでしょうか?

    12V型IPS液晶の意味がよくわかりません。 どなたか解説してください。 12インチの大きさでしょうか? http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/player/sd-p120dt/index.html

  • SmartVisionで録画→DVD作成→再生できない

    SmartVisionでHDD録画した番組をDVD-Video(DVD-RW使用)にしましたが、ソニー製の家庭用DVDプレーヤーで再生できません。また、ポータブルDVDプレーヤー(東芝SD-P1400)でも再生できません。なぜですか? また、デジカメのアルバムソフト(蔵衛門DVDホームシアター)を使って、DVDを作成しましたが、これは上記のソニー製のDVDプレーヤーでは再生できましたが、ポータブルDVDプレーヤーでは再生できませんでした。 パソコンで作ったDVDが再生できるポータブルDVDプレーヤーをご存知だったら、教えてください。(もちろん、対応メディアや書き込み形式の問題もあるとは思うのですが・・・。) 教えてください。よろしくお願いします。