-PR-
解決済み

DVD-RAM再生対応のDVDプレーヤーはないの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970902
  • 閲覧数392
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

探しているんですが、どうも無いんですが…。
DVDレコーダーで録画したDVD-RAMを、別の部屋でDVDプレーヤーで再生したいんですが、そのDVDプレーヤーが見つからないんです。
もしかして、そもそもDVD-RAM対応プレーヤーはないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (29/86)

パナソニック製と東芝製のほとんどのプレーヤーが対応となっています。カタログやHPを見ると「DVD-RAM PlayBack/再生対応」と表記されているので参考にしてください。
お礼コメント
noname#9091

参考になりました。ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-22 16:25:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 48% (533/1095)

パナソニックが対応している商品を出してます。
あとは、日立あたりが・・・
ただ、カートリッジ対応のものはないかもしれません。
カートリッジタイプでも着脱できるRAMなら使用できます。
お礼コメント
noname#9091

ありがとうございます。
参考になりました!
投稿日時 - 2004-08-22 16:25:54