• 締切済み

P-TV

so-netのP-TVというサービスでPSPで動画をみようと思い設定をしていたんですが、「お使いのPCにActiveXをインストールします」という項目で「さっそくインストール」というところをクリックしいたら「動作環境の条件を満たしており、ActiveXが最新版で無い場合、ウィンドウ上部にインストールボタンが表示されます。そちらより最新版をインストールしてください」とでてきました。しかし上部にはインストールボタンなどなくて、ダウンロードできません。 どうしたら、ダウンロードできますか、教えてください

みんなの回答

• Fumiemon
回答No.1

文面を見る限り・・・ 「最新版でない場合、インストールボタンが表示される」んですよね。 ということは、最新版なのでは?