• 締切済み

パンドラTVのダウンロード

パンドラTVでHDの動画をスムーズに再生したいです。 パンドラのHPに載っているダウンロードアプリケーションのミニ2というものがあるのですが、 これはダウンロードして、保存して実行のボタンを押して、インストールしてfinish という文字が現れれば、この他になにも作業する必要はないのでしょうか? これで前よりスムーズに再生できていますか? http://download.pandora.tv/

みんなの回答

  • jyun9999
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

動画が見れない場合や、途中で途切れてリトライ(再読み込み)が頻繁な場合は、ダウンロードして、ゆっくりと見るのが良いと思います。 パンドラえもんのブログ  パンドラTVの動画ダウンロードの方法を伝授いたす http://blogs.yahoo.co.jp/daiseki09/935363.html で、2011年10月12日時点の方法が紹介されていました。 私もダウンロードができました!!!

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/daiseki09/935363.html
回答No.1

スムーズに再生できるかどうかは、ネットワークやPCの環境によっても変わってくるので、実際にあなたがインストールして使用してみることをオススメします。 スムーズに再生できない場合は、その詳細を教えてください。 パンドラTVをダウンロードする方法については、ネットで検索すれば色々出てきます。 私は下記のサイトを参照にしてダウンロードしています。 http://onoaff.blog28.fc2.com/blog-entry-1.html

参考URL:
http://onoaff.blog28.fc2.com/blog-entry-1.html

関連するQ&A

  • パンドラTVの再生について

    パンドラTVを利用してドラマや映画などを鑑賞したいのですが、動画を再生することができなく困っています。再生の画面になっても、広告など(Download~)を再生するだけで動画が全く再生されません。この場合、どのようにして動画を再生するのでしょうか?またパンドラTVの動画はどのようにして再生するのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • パンドラTV

    Pandora.TV(パンドラTV)で 5分くらいしたら動画が止まるようになりました。 只今回線が混雑しています。プレミアムはこちら 【続きを見る】 【プレミアムサービスとは】 と出ます。また動画が見れても前に戻ってまた再生されます。これは誰でもこうなりますか? いつからかこうなりました。課金させるためにしたのでしょうか? ドラマ や バラエティーが見たいです。他に良いとこありましたらお願いします

  • パンドラTVのダウンロード

    韓国のサイト「パンドラTV」の動画ってダウンロードできるんでしょうか?

  • パンドラTV

    お世話になります。 一昨日まで、パンドラTVで動画を見ることが出来たのですが、本日より、急に見ることが出来ません。 今までは、CMの後に本編(動画)という順番で見ることが出来ましたが、今では、黒い画面でCMも出ませんし、再生ボタン、音量調節のボタン等も出ません。 どのようにすれば、見ることが出来るのでしょうか? さらに、Heroes、24等のアメリカのドラマをパンドラTVで閲覧していたのですが、その他のサイトで閲覧が出来るサイトがありましたら、教えて頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

  • パンドラTVの動画ダウンロード

    パンドラTVの動画をダウンロードしたいです。 ブラウザで見ると止まってしまってぜんぜん見られないので、仕方なくです。 24分くらいのアニメで、同じ動画でサイズが小さい(70~80MBくらい)のとサムネイルに「HD」とついていてサイズが大きい(MBは分かりませんが大きそうです)のの2種類あります。 「HD」とついているほうが画像がきれいなのでそちらを見たいのですが、うまくダウンロードできません。 Firefoxのプラグインでダウンロードすると0バイトで失敗します。 Crarving Explorerでダウンロードすると途中で切れます。 サイズが小さいほうならダウンロードできます。 このような状態では大きいほうは見るのを諦めるしかないですか?

  • パンドラTV

    無料で動画を見れるサイトで海外ドラマを見ていたのですが、昨日まで見ていたものが削除されてしまったらしく視聴出来ません・・・。 パンドラTVとかいてある黒い画面から再生ボタンを押しても全く反応しません。これはやっぱり消されてしまったからでしょうか? やっぱり削除されてしまった動画はもう二度とそこではみることは出来ないのでしょうか? 同じように困っている人はいませんか? つまらない質問ですが、ぜひ回答おねがいします。

  • パンドラTVが見れないのですが

    数ヶ月ぶりにパンドラTVにつないだらどの動画も再生されず黒い画面のままです最初のCMは再生されます どうすれば見れるようになりますか?

  • パンドラTVが見れない。

    パンドラTVが見れない。 現在、イギリス・ロンドンに在住です。 日本が恋しいので、日本のTV番組を楽しみに、このwww.pandora.tvのサイトで見てたのですが、今年(2010年)6月上旬から、pandora.tvのサイトがまったく開けられません。 サイトにさえ、たどり着けない。。。 普段、ブラウザーはfirefoxを使っていて、動画のリンクや、直接アドレス入力でも、「server not found」(サーバーが見つかりません)と提示され、最初はサイト自体がダウンしてるのかと思っていたのですが、続々新しい動画がアップされているよう。 ちなみに、他の動画サイトは問題なく見れます。 日本やアジア方面では、Pandoraは問題なく見れていますか? 同じように開けられなくなった人、居ますか? ブラウザーを代えたり、色々やってみたのですが、見れません。。。 仕事場でも開けれなかったんですが、仕事場のネットは色々セキュリティーがかかってるので、不確かです。 携帯のネットでも、開けられませんでした。 インターネット・プロバイダーが最近、大きい会社に吸収されたから、それのせいかとも思ったんですが、たぶん違うと思います。 Pandora.tv自体、ヨーロッパ方面の配信をやめたのでしょうか? もしどなたか解決方法、または、事情を知っていたら教えて下さい。

  • パンドラTV

    パンドラTVで動画を見るたびに、容量が少なくなっているとの知らせが出ます(まぁPC自体重いのですが;; これは見るたびにどこかに動画がダウンロードなどされているのでしょうか? 探しても見当たりませんが・・・

  • パンドラTVについて詳しく教えてください!

    類似質問も見てみたのですが解決出来ないので改めてご質問させていただきます。 パンドラTVで観たい動画を発見したのですが、どうやっても見られません。 以前、パンドラTVの再生ツール(?)をDLしていたのですが、しばらく見なかったので削除してしまいました。 前までは、見たい動画をクリックするとポップアップが出てインストールするかしないか…と言う案内がでたと思うのですが、色々仕様が変わったのでしょうか? 日本のパンドラTVのサイトから会員登録をし、動画を検索したりは出来るようになったようなのですが… 肝心の観たい動画はエラーが起きてしまいます。 (インターネットサイトhttp:~は開けません。操作は中断されましたと表示されます) サイトのQ&Aには再生方法の詳しい回答も無いし、問い合わせメールを送っても返事が貰えない状況で、困っています。 見ようとするリンク先のコメント欄に「共有させてください」と言う物が沢山あるのですが共有とはどのような事なのでしょうか? 私の現状で、動画を見る方法はありますでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 現状 *日本語のパンドラTVサイトから会員登録をした。 *再生ツールを探しても見つからない。 (NOTFOUNDと出る) *みたい動画をクリックすると「インターネットサイトhttp:~は開けません。操作は中断されましたと表示されます」と出る 以上です。