• ベストアンサー

都内 CADの仕事が多い派遣はどこでしょうか?

今まで派遣に登録した事もありませんし、派遣と言うものがどういったシステムになっているのかも今ひとつわかっていません。 が、今度派遣に登録してみよと思います。 都内でCADの設計(CADオペレータでも構いません)なら、どこの派遣が多いのでしょうか?(良いのでしょうか?) あまり良くわからないので、ここで紹介していただいたところに とりあえず登録に行こうと考えています。 また、登録後はどうすれば仕事が出来るのでしょうか? 派遣の方が条件に合う仕事を探してくれるのでしょうか? その辺のシステムとかも説明してくれるのでしょうか? 宜しくお願いします

noname#114571
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estimated
回答No.1

派遣というのは、派遣会社を仲介業者として派遣社員として派遣先(職場)で働くシステムです。 CADというからにはゼネコン・ファシリティ・空間デザインの仕事をしている業界に派遣されるでしょうね。 株式会社人材革命という会社がCADに強いようです。 とりあえず登録に行けば派遣のシステムから仕事の詳細まで全て説明してもらえると思います。仕事はすぐなくなってしまうことがあるので急いだほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.jinzai-rev.com/
質問者

お礼

ありがとうございました。 因み僕の場合はCAD設計は製造業なんです。(建築ではなく) とりあえずHP見てみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.2

10年前、ニスコンサービスって会社が有りましたが・・・今は釈由美がCMやってるニスコンだと思うんですが・・・良い会社ではなかったです。 大手派遣元でお願いしてみては? とにかくトヨタ・日産・本田なんかの技術部門に潜入出来れば部品関係が描けるとは思うんで。