• ベストアンサー

返事が来ません!!!!!

pata-tan_tanの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは^^ 返事が来ないのって、不安ですよね。 でも、返事が出来ない理由があるのかもしれませんし、寝てるのかもしれませんし…でもそれだけで、終わってしまうんですか? もうちょっと頑張りましょうよ。 ホントに終わるんなら、告白して終わりましょう!! 食事のお誘いは何度でも頑張れば出来るじゃないですか。 返事が来るまで、結論出さないで待ってみてはいかがですか? 不安でしょうけど、頑張って待って!!