• ベストアンサー

経済というのは?

【経済】と一口にありますが、どう言ったようなものがあるのでしょうか?  普段こういう政治や経済に疎いのでどこから調べたら良いのかわかりません。  今学校の課題で取り上げられているので少し調べて見たいのですが、どこかお薦めのHPがありましたら教えていただきたいです。  また、かなり抽象的な質問になりますが経済に必要不可欠なものが何かあれば教えてただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

質問の意図とはちょっとかけ離れた参考URLかもしれませんが、、、 「はじめてのけいざいがく」という、いかにもなサイトをどうぞw

参考URL:
http://muuhouse.com/hajikei.html
IceCocoa31
質問者

お礼

xKURO-69xさんご回答ありがとうございます。 そしてお返事の程遅れて申し訳御座いません。 参考URLの程拝見させて頂きとてもわかりやすかったです、どうも有難う御座いました。^^