• ベストアンサー

フルーツメール

フルーツメールの【毎日懸賞】にあたったことのある人いますか? まだはじめたばかりですが^^

noname#51322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2年ほど前に1度だけ当たったことあります! アンリ・シャルパンティエのお菓子詰め合わせでしたが。(笑) どうせ当たる訳ないと思いつつやっていたので、当たったときは「本当に当たるんだ」と思い 届けられたお菓子は美味しくいただきました。 フルーツメールはかれこれ長いこと続けてますが(あやふやなんですが5年はやってるかな?) 毎日懸賞に当たったのはそれ1回です。 ビンゴもいつだったか1回だけビンゴになったことがあります。 それこそ「当たる訳ないし」とか「いつか当たるでしょ」ぐらいな感じでやらないと続かないと思います(苦笑) 質問者様も当たるといいですね♪

質問者

お礼

そうですね^^ やらないと始まりませんもんね (笑) 体験談ありがとうございました~^^