• 締切済み

フルーツメールについて

フルーツメールと言うサイトは、ちゃんとしたサイトなんでしょうか?怪しいとかはないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

一消費者として使う場合は、大きな問題はありません。 「貯めたポイントが換金されない!」ということもないでしょう。 広告は鵜呑みにしないなど、通常の心構えだけで十分です。 広告主側として使う場合は、 ・ ポイントサイト ・ オプトインメール の現状について良く調べ、納得のうえで申し込む必要があります。 消費者側として登録し、実際の広告配信状況などを、 事前に確かめておくというのは一手でしょう。

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

• yappazura
回答No.1

ここで聞いて「良いですよ」「ダメだよ」って返事が返ってきても、あてにならないと思います。 誰でも登録できますので、関係者やライバル会社がコメントすることもあるわけですから。 ご心配なら、利用しないのが一番だとは思いますが。 もしくは、住所がわからない会社なら、所在地がどこにあるのか聞いてみてはいかがですか?

Hotcurry
質問者

お礼

ありがとうございました。