• 締切済み

光ナビの女の子

カシオの光ナビのCMに出ている女の子は、 ASAYANからデヒューした 「Say a little prayer」の田口理恵(漢字違う?)さん じゃないですか? カシオのページを見ても分からなかったので、 誰か知ってる人教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • MiChiPiN
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

CM Girlsという、そのものズバリのページがあります。 まだ、検索でも出ないようですが 掲示板もありますので そちらで質問を投げてみてはいかがでしょうか? 以下はそのページのアドレス。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3364/index.html
tomikou0000
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL見てみましたが、残念ながらありませんでした。 「光ナビ」のCMが始まったのは最近(多分12月から)なので、 そこまで新しいものは対応していませんでした。

関連するQ&A

  • Say a little prayer

    ASAYAN出身、Say a little prayerの3人は今何をしてらっしゃるのでしょう。 けっこう好きだったんですが‥ ご存知の方おられましたら、お願いします。

  • 若手女性お笑い芸人

    この間、テレビて若手女性お笑い芸人とのコーナーがあって見ていたんですが、昔ASAYANで見たことある人が出ていたんですが、昔Say a Little Prayerの人の様に見えたんですが、そうなのでしょうか。

  • これは誰が歌っている曲でしょうか?モー娘?AKB48??

    これは誰が歌っている曲でしょうか?モー娘?AKB48?? 歌ってる人も題名も分からないので申し訳ないのですが、とってもいい曲でずっと耳に残っています。 どうか、こんな少ないヒントでお分かりの方いらっしゃったら教えてください><! 最近有線でよく聞く 若い女の子達が歌っている バラード 昔、川村隆一がプロデュースしたsay a little playerの『深愛』に曲調が似ている 「あなたがいてくれたから~頑張ってこれた」のような歌詞(あいまいですいません・・)

  • カシオの光ナビキーボードにMIDIファイルで光らせる

    カシオの光キーボードでネット上のフリーのクラシックMIDIなどで光らせて使いたいんですけれど、ちゃんと両手パート光ってレッスン機能なども機能しますか?ヤマハだと右手パートしか光らないそうですよね。だからヤマハはダウンロードにクラシック多かったけれど、やめました。ご存知の方、すでにそういう使い方している人教えてください。あと光ナビでもあんまり古い型のキーボードだとできないとかありますか?

  • ※沢山の方の意見が聞きたいです※女の子の名付けで迷っています。どちらが良いと思いますか?

    来年1月に女の子が生まれるので、少し早いですが名前を考えています。 50個ほどズラーーっと候補を挙げ、その中からまず私の両親に良いと思うものを何個か選んでもらい、さらに夫の両親にも良いと思うものを何個か選んでもらい、その双方の意見の重なったものの中から、さらに私と夫で絞ったもの2つが下記の最終候補となりました! 【あかり】 漢字で「朱里」でも良かったのですが、漢字に込める意味がとくにありませんし、「しゅり」とも読めてしまい分かりにくいと思ったので平仮名で「あかり」にしました。 「明里」なども考えましたが、やはり平仮名であるからこそ優しくやわらかな雰囲気が出るということで。 「ひかり」のようなパーッと照らす強い光というよりも、 小さくてもどこかあたたかく、人をホッとさせることのできる優しい灯りのような女の子に育って欲しいという意味で考えました。 【優月】 「ゆづき」と読みます。意味合いはあかりと似たような感じです。 暗い夜を優しく照らす月のように、たとえ控えめではあっても、あたり一面をあたたかくやわらかな光で包み込むような、優しくて心の広い女の子に育ってほしいという気持ちで考えました。 なんとなく今風な名前ですが、両親もとても気に入っています。 最終的には生まれてきた我が子の顔を見てどちらが合っているかを考えて決定するつもりなのですが、現時点では私は絶対「あかり」派。夫は絶対「優月」派なので、モメそうです。笑 そこで皆様のご意見をお聞きしたいのですが・・・ この2つの名前、第三者の皆様から世間的に見て、どうですか? たとえば、何か良くないものを連想してしまうだとか、迷信的なものですとか、何か気になることがあったらどんなことでも良いので教えてください。 また、どちらの名前が可愛い・良いと思いますか?直感でも好みでも結構です。 ちなみに苗字は漢字二文字、ひらがなにすると四文字で、普通のありふれたものです。 ひとことでも結構です。ご意見宜しくお願いします。

  • GAPのCMで♪give a little bit...って歌ってる人達は?

    最近よく流れている、GAPのCMの事で質問です。 何種類かあったと思いますが、どれも ♪give a little bit,give a little bit... という歌詞の歌を歌ってる人達は何と言うアーティストなんでしょうか? 私が認識できるのは、  アラニス・モリセット です。あと、  Macy Gray らしき人もいる気がするのですが…。 どなたか全員知っている方いませんか?全員でなくとも知っている方教えて ください!! できれば何番目に出てくる人だとかどっちのバージョンのCM だとかも教えてくれるとありがたいです。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 光療法における光を『浴びる』という表現について

    慨日リズムと光療法についておたずねします。 体内時計 (慨日リズム) を調整する外部からの刺激として光が重要な役割を果たしていると聞いたことがあります。また慨日リズムにまつわる睡眠障害や鬱病の治療法として高照度の光を照射する「光療法」というものがあるそうですが、これらの慨日リズムを調整する仕組みと光療法について教えてください。 1) 光療法について説明しているページでは光を『浴びる』という表現が使われています。これは『視覚以外の感覚』を通じて慨日リズムの調整を行っているという意味でしょうか? 2) 全盲の人でも、通常の視力をもった人と同様に光をキーにした慨日リズムの調整を行っていますか? 3) 自然光の代用として光療法のための照明器具がたくさん販売されています。(5,000 lux) から (10,000 lux) の高照度を売りにしたもののようですが、安価な卓上ランプでも光源との距離を調整することで同様の高い照度を得ることができるようです。手元の機材で実験してみたところ 12 cm ぐらいの距離で (5000 lux) になりました。このような卓上ランプを光の刺激を受け取る感覚器官(おそらく視覚だと思うのですが)に近づけることで、自然光あるいは高価な照明器具の代用になりますか? 質問は以上の 3 つです。どうぞよろしくお願い致します。

  • Don't be such a sad little momo-peach!

    いつもお世話になっております。 付き合っている人からのメールで Don't be such a sad little momo-peach! とありました。 過去の質問でpeachは「かわいい女の子」というものがありましたが、この a sad little peach の peach はそれにあたりますか? ちなみに、その人と“会えたら会おう!”という状況下で(結局会えなかったのですが)わたしは5時間ほどあなたを待ってしまった・・ということを相手に言った返事のなかにありました。 そんな小さい子がするような可愛いコトしないでよ~! みたいに受け取っているのですが・・ちょっとハッキリ分からないので(愛があるのかor呆れているのか‥)、他の方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 名付け 普通の名前をダサイと言われました

    小学生の子供が2人の母親です。 最近、子供の名前で、変わった名前や読めない名前(あて字)をたくさん見かけますが、 我が家の子供達は、どこにでもあるような名前で、読み間違いもまずないであろう名前です。 上の男の子には「慎」という漢字が入っています。下の女の子には「優」という漢字が入っています。 20歳で長男を出産しましたが、名付けの由来は当時の私と主人で相談し、 人生の中の人との繋がりで最も大切であると感じた「慎む」「優しさ」を忘れず生きて欲しいと願いを込めました。 しかし、今までに2人の友人からこの名について、不評の言葉がありました。 友人Aは名前を言うとすかさず、 「はっ?!何でそんな名前なの?ダサくない?!」と言いました。 しかも未だに、会うたびに「意味ワカラン」「古くっさー」などと言われます。 Aのお子さんは2人。女の子は外人みたいな名前、男の子はメルヘンな女の子みたいな名前です。 漢字はありますが、あて字なので読めません。(例:朱絵梨と書いてシェリー。みたいな感じです) しかし、Aは、読み間違いされることに優越感を感じるのか「○○って書いて○○って読むのよ~」と言い また私に「慎○○って!!(笑)なんでなの!(笑)」と言います。 私は「ウチは珍しい名前で選ばなかったからね~」と言ってます。 もう1人、友人Bは 「おばあちゃんに付けられたみたい」と言いました。 Bのお子さんの名前は「羅」という漢字が2つ入ってます。(例:優羅羅と書いてユララみたいな感じです) やはり、この様に変わった名前をつける人からすれば 私の子供の名前はダサくて可哀想なのでしょうか? 私は、読みやすく、書きやすく、漢字の意味を正しく使いたかったのですが、その考え自体ダサイのかな。 自分の子供に変わった名前を付けた、もしくは付けたいと思っている人にも回答して頂きたいです。 それ以外の方には、ダサイと言われた時にどう対応するのがベストか教えて頂きたいです。 因みに私の子供は、この名前が気に入っていると言ってくれます。

  • これ法的に成り立ちますか? 「保証人の募集」で保証人になった人!

    A http://hoshounin-navi.jp/volunteer/volunteer_info/ B http://hoshounin-navi.jp/pdf/paid.pdf の6ページ 1、上記HP-Bの6ページですが、 もし保証人会社が倒産等、 又は保証人会社が債務を履行しなかった場合は、   いったい、その債務はどおなるのでしょうか? 2、また、 1 の場合、 保証ボランティアで保証人になった人にも責任は一切ないのでしょうか? 3、保証ボランティアで、保証人になった人には、いかなる場合でも、法的にまったくリスクが発生しないのでしょうか? 私の頭では、少し引っかかるのですが、どなたか、又は、経験者様、教えて下さいませ。