• 締切済み

光ナビの女の子

カシオの光ナビのCMに出ている女の子は、 ASAYANからデヒューした 「Say a little prayer」の田口理恵(漢字違う?)さん じゃないですか? カシオのページを見ても分からなかったので、 誰か知ってる人教えてください。

• CM

みんなの回答

• MiChiPiN
回答No.1

CM Girlsという、そのものズバリのページがあります。 まだ、検索でも出ないようですが 掲示板もありますので そちらで質問を投げてみてはいかがでしょうか? 以下はそのページのアドレス。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/3364/index.html
tomikou0000
質問者

お礼

ありがとうございました。 URL見てみましたが、残念ながらありませんでした。 「光ナビ」のCMが始まったのは最近(多分12月から)なので、 そこまで新しいものは対応していませんでした。