• 締切済み

堀江被告に関するいくつかの質問

今日、堀江被告は保釈を認められず、準抗告したと聞いていますが、今後どのような可能性がありますか?保釈は時間の問題なのでしょうか? 現在拘置中ですが、本などの差し入れが認められていますが、実刑確定後の服役中と拘置中の待遇の違いとはどのようなことですか。労役と取調べ以外で違いはあるのでしょうか?特に、前述の差し入れのこと、食事、入浴、自由時間などについて教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• azasu
回答No.1

自供がないので、保釈は難しいとされています

zsstaff
質問者

お礼

どうもありがとうございました。でも、鈴木宗男議員のように罪を認めていなくても保釈されるケースもありますよね。