• ベストアンサー

ロールケーキを作って余ったチョコ生クリームの使い道

たくさんロールケーキを作ってチョコ生が余りました。 そのまま食べるのもなんなので、他にチョコ生クリームを 使ったデザート、あったら教えてください。 100グラムくらい余っています。 よろしくお願いします。

noname#16345

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirun-m
回答No.2

デザートにはならないかもしれませんが ロールパンに サンドして食べるのが 美味しいですよね! 我が家では残ると必ずそうしてます! あとはホットケーキを薄く焼いて チョコ生クリームとバナナでクレープはどうですか? カステラを 角切りにきって 器に入れて フルーツと チョコ生を入れても とライフルになって 美味しいですよね!

質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみまーす♪

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。