• ベストアンサー

ソフトクリームを持ち帰りたい

pinkbozuの回答

• ベストアンサー
  • pinkbozu
回答No.1

サ-ティワンのドラィァィスで30分用とかがあった気がするのでクーラーボックスみたぃなものにぃれてドラィァイスをいれてみるのゎドゥでしょう?? ぁと、1日冷凍庫に入れた氷と5日くらぃいれとぃた氷でゎ5日の方が溶けにくかったので、メッチャ凍らしてみるのもイィかもしれません♪

noname#20106
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありませんでした。 クーラーボックスを買ってきて、早速ためしてみます。 ありがとうございました。