• ベストアンサー

ソフトクリームを持ち帰りたい

pinkbozuの回答

  • ベストアンサー
  • pinkbozu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

サ-ティワンのドラィァィスで30分用とかがあった気がするのでクーラーボックスみたぃなものにぃれてドラィァイスをいれてみるのゎドゥでしょう?? ぁと、1日冷凍庫に入れた氷と5日くらぃいれとぃた氷でゎ5日の方が溶けにくかったので、メッチャ凍らしてみるのもイィかもしれません♪

noname#20106
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけありませんでした。 クーラーボックスを買ってきて、早速ためしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どんなソフトクリームがお好きですか

    夏のささやかな楽しみはソフトクリームです。 カロリーが高いから、 30分以上歩いた暑い日だけ食べる事にしています。 安曇野で食べたワサビ味のソフトクリーム、 北海道で食べた絞りたての牛乳のソフトクリーム いまのごひいきはコーヒー味のダッチソフトクリームです。 沖縄のマンゴー味も捨てがたい。 皆さんはどんなソフトクリームがお好きですか、変わったソフトクリームがあったら 教えてください。値段は300円まで限定。ではよろしく。

  • 探しています!でっかいソフトクリーム

    こないだ友達から8段くらいあるとってもおおきい夢のようなソフトクリームがあると聞きました!!その友達も詳しくは知らないらしいんですが、TVでやっているのをちらっと見たらしいのです。 知っている方がいらっしゃったら詳細おねがいします!!

  • 北海道の雨竜にあるソフトクリーム

    5年ほど前、友達と車で富良野へ遊びに行ったときのこと。途中に雨竜を通ったのですが、そのときに食べたソフトクリームが忘れられません。人生で一番おいしかったといまだに覚えています。どなたかそのお店のことを知っている方はいませんか?てがかりは、 お店の名前は「しーんちゃん」(だった気がする・・) ソフトクリームの他に中華まんみたいなのを売っている。 やさしいおばさんがいる。

  • 食べかけのソフトクリーム食べれますか?

    人がベロベロ舐めたソフトクリームの食べ残し、食べれますか? わたしがおなかいっぱいで食べれず、どうしようかと思ったら先に食べ終わった友達が 「え?要らんの?俺まだ食べれる。ちょーだい」と食べてました。 わたしは回し飲みとか、お皿に盛ってある料理の食べ残しは食べれますが舐めたソフトクリームは抵抗があります。 でもちょっとその行動にドキッとしました。 友達として見てましたが、それ以来妙に意識してしまします。 ソフトクリームの食べかけって食べれますか?

  • 自分でクリームをグリグリできる、ソフトクリーム屋さんがあったら?

    コーンを手に持って、自分でソフトクリームの機械を操って、好きな味のソフトクリームをグリグリ絞れるお店があります。 但し・・・ 作る前に、目隠しをして5回グルグル回ってもらいます。 その後、もしグリグリに失敗してクリームを落としても、そのままコーンに残った分しか食べられません。 1回300円ですが、皆さん挑戦しますか?

  • なめらかなソフトクリームとそうでないソフトクリーム

    私はとにかく舌ざわりがなめらかなソフトクリームが好きです。 同じジャージーソフトを謳っているソフトクリームでも、一方の店舗ではなめらかな舌ざわりなのに、もう一方の店舗では硬い食感のソフトクリームだったりします。なめらかな方は食べ進めても頭が痛くなりませんが、硬い方は頭が痛くなります。(いわゆるアイスクリーム頭痛) なぜ、店によってなめらかだったり硬かったりするのでしょうか? そして、硬いところはわざとそうしているのか、もしくは質が悪いのかどちらでしょうか?

  • 自宅で、ソフトクリーム・・・

    ソフトクリームが大好きで最近は家でもゆっくりとソフトクリームを食べたいなぁって思い、ソフトクリーム製造機を購入しようかと検討しているところです。 「わざわざ、そんな機械を買わずにお店に行けば?」 と言われるんですが、田舎に住んでるので、ソフトクリームを販売しているようなお店が地元にないんで・・・。 友人知人に聞いても、ソフトクリーム製造機を持ってる人がいないので、 ソフトクリーム製造機を購入したことがある方! 機械の具合などなど・・・ご意見頂けたらと嬉しいです。

  • ソフトクリームについて

    ソフトクリームについて マクドナルドどか普通の店で売ってるソフトクリームと牧場とかで売ってるソフトクリームって結構違いますか?まだマクドナルドのソフトクリームってどんな牛乳を使って作ってますか?

  • アイスクリームやソフトクリームのコーンだけを売ることはできないの?

    コーンが大好きな子どもが売り場で愚図っていました。 (乳脂肪分が高いと軽いアレルギーが出てしまうので、いつもコーンだけ与えています。) 店員さんに、コーンだけ売ってもらうことはできないか聞いたところ「できない」と言われました。 「それでは、ソフトクリームの値段で構わないのでコーンだけいただけませんか?」と聞いても「できません。」と言われてしまいました。 「では、ソフトクリームを少しのせるのでお願いします。」 と言うとそれもできないといわれました。 その施設には何ヵ所かソフトクリームやさんがあるのでまわって聞いてみましたが全てだめでした。 コーンだけの販売ができない理由ってなんなんでしょうか??

  • 1つのソフトクリームを半分こ

    気になる彼とドライブに行きました。 私が途中でソフトクリームを買って車で食べてたら彼から 黙って手が伸びて来て、私のソフトクリームを勝手に食べたり 私のペットボトルのお茶を、「残ってたら、ちょうだい」って言って来たり。。 これって何のアピール? すでに付き合ってるつもりとか? 1つの物を共有するって事を遠回しに私に伝えてるんでしょうか?