• 締切済み

彼女のこと如何すればよいのでしょか?

elsa_yeshaの回答

回答No.3

私の留学中にこの彼女のような女の子がいました。 彼女(韓国人)は親公認の恋人が兵役に行っているので、様々な面を考慮して彼の兵役中に留学しました。 毎日彼氏と数分ながらも電話し、手紙も交わし、彼氏から見ると順調そのものだったことでしょう。しかし彼女は留学先で新しい男性のアプローチで「恋人のような関係」を始めました。恋人にはなっていません。彼氏がいることを相手に納得させた上で、毎日会い、次第にその彼の自宅へ通うようになり、キスも。それ以上は親公認の彼氏ともまだということでなかったようですが。 この彼女は留学終了後、何もなかったかのように兵役終了後の彼氏と付き合っています。 前置きが長くなってしまいましたが、あなたは今彼氏の代替品になっているだけだと思います。あなたと一緒にいるとき、彼氏と共にいるような錯覚を楽しんでいるのです。彼氏が外国から別れを切り出したとき、あなたに可能性が生まれますが、それ以外は難しいと思います。 あなたができることは、正式に告白をして代替品をやめることです。 彼女はあなたの告白を聞いて初めて、代替品にしていたことに気づくかもしれませんし。

shijun1210
質問者

お礼

ご回答有難うございました。