• 締切済み

彼女のこと如何すればよいのでしょか?

elsa_yeshaの回答

回答No.3

私の留学中にこの彼女のような女の子がいました。 彼女(韓国人)は親公認の恋人が兵役に行っているので、様々な面を考慮して彼の兵役中に留学しました。 毎日彼氏と数分ながらも電話し、手紙も交わし、彼氏から見ると順調そのものだったことでしょう。しかし彼女は留学先で新しい男性のアプローチで「恋人のような関係」を始めました。恋人にはなっていません。彼氏がいることを相手に納得させた上で、毎日会い、次第にその彼の自宅へ通うようになり、キスも。それ以上は親公認の彼氏ともまだということでなかったようですが。 この彼女は留学終了後、何もなかったかのように兵役終了後の彼氏と付き合っています。 前置きが長くなってしまいましたが、あなたは今彼氏の代替品になっているだけだと思います。あなたと一緒にいるとき、彼氏と共にいるような錯覚を楽しんでいるのです。彼氏が外国から別れを切り出したとき、あなたに可能性が生まれますが、それ以外は難しいと思います。 あなたができることは、正式に告白をして代替品をやめることです。 彼女はあなたの告白を聞いて初めて、代替品にしていたことに気づくかもしれませんし。

shijun1210
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 高校の同級生に同僚の異性を紹介してもらうのですが…

    先日、高校の同級生(24歳)から、同僚の女の子(24歳)を紹介するので、一緒に食事に行こうと言われました。同級生が積極的過ぎて、嬉しい反面、嫌な予感もしています(;´∀`) 同級生(メチャメチャ優しい人)によると、その女性は「可愛くて、スタイルが良くて、性格もいい」らしいです。そして、紹介したら花火に絶対に誘うようにと言われました(;´Д`) 少しは警戒して、食事に行った方がいいですよね? 宜しくお願いします。

  • バレンタインは特別ですか?

    もうすぐバレンタインですよね。私は女です。彼氏もいるのでもちろん彼氏にチョコはどんなの作ろうかと悩んでいるところです。私は、バレンタインというのは、好きな人や恋人にチョコや贈り物をして告白したりする・・それだけの日だと思ってました。なので、バレンタイン当日も友達と飲みに行く約束をしています。しかし、私の彼氏はバレンタインの日に私と食事にいくつもりだったらしく、私がその日に飲みに行くと知って怒ってしまい、けんかになってしまいました。もちろん彼がそんな計画を立てているのはすごく嬉しかったし、彼に対して愛情もあります。考えが足りなかったかなとも反省しています・・。 でも、クリスマスとかなら恋人同士は食事に行ったり、映画を見たりして一緒に過ごすというのも分かるんですが、バレンタインもクリスマス同様「恋人の日(?)」と考えるべきなんでしょうか?私はバレンタインに彼氏がいるのは初めてです。もちろん正しい定義なんてないと思いますが、みなさんにとって、バレンタインはどんな日ですか?やはり、恋人と一緒に過ごしたい若しくは過ごすものだと思いますか?差し支えなかったら女性の方か男性の方かも教えて頂いて答えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 前に好きだった人とLINEする彼氏

    長くてごめんなさい。文も意味が伝わらないかと思いますが、誰にも話せる人がいません。誰かに聞いてほしいです。 今月で付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。私は21歳になって彼氏が人生初めての彼氏です。ずっといいなと気になってる人でした。大学の留学先と帰国してからのゼミが同じで、そこからLINEが続き向こうから飲み誘ってくれました。早いのですが飲みに行ったその日に、まさかの告白をされて付き合いました。彼氏には、留学前から好きだった人がいました。一年半くらい片想いしてたみたいです。女の子は好意のある感じで、留学中も会いに来てよと言われ女の子の留学先に行くくらいで、留学先で手を繋いだみたいで、告白したら「実は彼氏がいる」と言われ、帰国してから女の子が別れたから諦めきれず再度、告白したら「前の彼氏を忘れられない」とフラれ上手く行かず‥そんな時に私と仲良くなった感じです。だから、本当に好きで前の人を吹っ切れてないのではと今も不安になります。 今では、女の子からLINEがくるらしく毎回一気に10通知くらい。付き合った初めは、束縛したくないし、できれば自発的に辞めてほしいしな、気にしてないって強がってました。彼氏も「嫌なら嫌って言ってやめるから」と言ってたので、心配ないのかなと思ってました。今はやっぱり嫌なので「本当に辞めてほしい」と言ってます。でも、彼氏が「辞めたいけど来るから…俺、無視できない。安心して就職とか勉強の情報交換だから。一番は君だから」といわれます。私は「別にその子じゃなくても良くない?」って思ってしまいます。今は返事を遅らせてLINEをしてるらしのですがそのまま、未読無視、既読無視でいいじゃんって感じてしまいます。 ちょっとしたケンカの内容は、前に好きだった人とのLINEです。「なんで、また返したの?」「まだ好きなの?」「なんで信じてくれないの?」「束縛したいの?」とかケンカになります。 彼はまだ未練があるのでしょうか?どうしたら辞めてもらえるのでしょうか?

  • 告白するタイミング

    こんばんは、僕は21歳の大学生男です。 最近、彼女がほしくなり友達に女の子を紹介してもらいました。 その子はとても明るい子でこの子なら付き合いたいと思いました。 質問なんですが、大体デートを何回くらいしたら、付き合ってほしいと告白するもんなんでしょうか? ちなみに、その子は僕が恋人がほしくてそれで紹介されたということをたぶん知っていると思います。 二人きりで会ったのはまだ食事を一回だけしただけです。 僕は今まで女の子と付き合ったり、告白したりしたことがないのでまったくわかりません。 みなさん教えてください。

  • 女の子に映画でもと誘う場合の反応での判断

    高校2年の男です。 例えばの話になるんですが、同級生の女の子に『テーマパークでもどう?』と誘った場合(別に映画館でも何でもデートスポットっぽいところならどこでもいいですが・・・)、女の子が誘った人に対しての感情で・・・ (1)全く気がない (2)友人でなら・・・ (3)友達以上恋人以下 (4)好き!というか告白したいなぁ の場合では、どのような返事をしますか?

  • 彼氏がいる女性に平気で告白できる神経がわかりません

    知り合いというか同僚に、彼氏がいる女性に告白した男がいます。 何人にもフラれてきたと話してた癖に「前から好きでした。彼氏さんとは別れて僕と付き合ってください」と告白したらしいです。 職場で話題に出てたから驚きました。 女性はフッタらしいですが、同僚の男はめげてないようです。元々仲は良いみたいなので余計諦めきれないのかもしれませんが… ただ、いくら好きでも、彼氏がいるのわかった上で告白なんか僕には理解できません。失礼極まりない。 しかも前から好きでしたとか嘘やん… 皆さんなら自分の恋人の同僚なり友人が恋人に好意があると知ったらどうしますか?不安になりませんか?

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 最近その子に彼氏が できたみたいで 彼氏は喧嘩した友達と 仲がいいです。 その子と 付き合えなくても 仲直りだけはどうしてもしたいです。 誰か助けてください。 それと僕は まだ好きなのですが 諦めるしかなさそうです。 その子が彼氏と笑って話してる所を見て本気で好きなんだなと思いました。 いつまでも引きずってないで無理だと分かりもう忘れたいです。 どうしたら忘れられるでしょう。 こんなに人を好きになったことがなかったので ショックもでかかったですし、周りの人がかわいいと言っている女の子を紹介されてもなんとも思いませんでした。 本当に困ってます。 文がおかしいですが よければ回答お願いします。

  • 【好きな女の子への態度】                       

    【好きな女の子への態度】                                    僕には小6の同級生に好きな女の子がいます。でも僕は、その子にどのような態度をすれば今までよりその子と仲良くなるでしょうか??????                            僕もその子と仲良くしたいという一身で教科書を貸したりいろいろと優しくしているのですが、彼女は振り向いてくれません><どのような態度をすれば彼女は振り向いてくれるでしょうか????????                                       ちなみに僕はその子に告白したのですが彼女はびっくりした表情をしただけでした。

  • 告白の返事待ち。。。で質問した者です。

    返事はまだで聞ける気配もないんですが、なんか、告白してから態度が急変して、すごいあからさまに冷たいし、避けてるし、もう一人の同僚の女の子とはやたら喋るのにそこにあたしがいても目も合わさないし。。。これは何ですか? 優しいところを好きになったのに別人みたいな態度で( ; ; ) 告白が迷惑やったんですかね? それで、好意を持たれて困ってるからわざとしてるとかですかね? それならそうとさっさと断ってくれたらいいのに!って思ってしまうんですけど。 どう思いますか?

  • 相手から告白してきたのに奢らされました・・・・

    知人の紹介で出会った女性=26歳OL 私=20代後半 で、彼女から告白されたのですが(紹介された女性は昔の同級生) デートして映画~食事~移動~夜景~END まで一連を全てスマートにエスコートしてさらに支払いまで 私が持ってたのですが、彼女は1円も出そうとしませんでした メールで理由を聞くと 「・・・今までの彼は全員出してくれてたから」 だそうです。ちなみに次のデートで割勘にしたら言葉数が減ったり キャピキャピテンションが下がっていました こんな女は止めた方がいいですよね? ちなみに私は経済的には全く困っていません が、奢りを態度で要求する女性は好感が持てないのです だって自分の株を下げないために言わないで態度で表すなんて最低じゃないですか?口ではっきり奢って!と開き直る方がまだマシです 紹介してくれた友人の顔もあるので考えてしまいます