• 締切済み

マタニティーブラについて

azuleの回答

• azule
回答No.1

こんにちは。 ベルメゾンはどうですか?アンダー65のものは無いかもしれませんが、Bカップからありますよ。(B70~) ホックを一番キツイ箇所でとめれば、アンダー70のものでも大丈夫だと思います。 http://www.bellne.com/ca/401/40015-i1/

kokoniite
質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。 早速見させて頂いたところ、Bでも何種類か扱っているみたいですね♪ 同じのを何枚も買う訳にもいかず、とっても参考になりました。 ありがとぅございます☆