• ベストアンサー

ROLLING MACHINEの使い方を教えて下さい!

つい最近、巻きタバコを始めた者です。 が、不器用なため巧く紙を巻くことが出来ず、 タイトルにあるようにROLLING MACHINEなる機会を購入しました。これでなんとか様になるのではと思ったのもつかの間、説明書が英語で書かれており、しかもイラストは見づらく、使い方が全く分かりません。どなたかこのROLLING MACHINEの使い方をご存知の方がいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

スモーキング ローリングマシン インストラクション(手巻きたばこ用手巻き機の使い方) http://www.kurayoshi.co.jp/accessory/smoking_inst.html タバコ屋さんのHPに紹介されている使い方ですが、わかりづらいでしょうか?。タバコは入れ過ぎないようにした方が良いそうです。

参考URL:
http://www.kurayoshi.co.jp/accessory/smoking_inst.html
sendaman
質問者

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。 おかげさまで何とか巻けるようになりました^^;