• 締切済み
  • 暇なときにでも

トヨタラッシュについて

購入検討中です。 希望は小型4WD。趣味の渓流釣りで使用します。 購入した方の意見を希望します。 今までデリカスターワゴン4WDでしたが劣化が激しく買い替します。室内の広さは気にしません。 デリカはスタックしにくいですが超アンダーパワーなので乗用車なみのキビキビ感を期待します。 二人以上乗ることは皆無。 あとダイハツとトヨタではどちらで買ったほうがいいですか?

noname#56786
noname#56786

みんなの回答

• 回答No.1

メーカーにこだわりが無ければダイハツで買った方が良いでしょう。 値段もダイハツの方が少し安いし、値引きもトヨタよりも良いと思うしラッシュはダイハツのビーゴを供給しているので、生産はダイハツで行われていて、購入後のアフターケアや故障時の部品の調達なども早いと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。