• ベストアンサー

RWのデータの入れだし

MOがあまり普及していないので、データ移動にCD-RWを使おうかと思っているんですが、Rしかこれまで使った事がありません。  RWって一度入れたデータをまた出して中をからにしたり出来るんでしょうか?。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

同じライティングソフトを使っていれば追記も可能ですよ。 私はRecordNow!を使っています。 買い換えまで考えるならDLAなどのパケットライトソフトを使えばできます。

その他の回答 (2)

• K-1
回答No.3

RWに対応したCDR書き込みソフトですと、「RWの消去」という機能があります。 これを使えば、まっさらのCD-RWに戻ります。 MOなどのように、ファイル単位での消去はできません。 あくまで全部消す=フォーマットのみです。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

MOと同じように使うのでしたらパケットライトで書き込めばいかがですか。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/honya/dvdplus/characteristic.html