• ベストアンサー

トリプル?フライパン

トリプルフライパンというのかどうかわかりませんが、3部屋に分かれていて、例えばお弁当用に少量のウィンナー・玉子焼き・野菜炒めが同時に調理できるものを探しています。 ネットで1,2種類は見つけたのですが、ほかにも探してみたいと思いますので、ネットで購入できるサイトをご存知の方教えてください。 あと、使用したことがある方、使い勝手はどうだったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mipo74
回答No.1

昔使ってました。 私の使ってたものはテフロン加工されていなかったので使いづらかったです。 あと、3品同時に何を作るか思い浮かばなかったり・・。 今ではそのフライパンは捨ててしまってありません。(^^;;) どうしても同時に炒め物などをしたいときには 餃子用に購入した30cmのフライパンで 一度に炒めてます。 大きなフライパンだと、3つの部屋に分かれていなくても味が混ざるということもありません。 便利な調理グッズが好きで色々と買ってしまうのですが 結局使い勝手が悪くて邪魔になってしまいます。(私の場合) 余り参考にならず、ごめんなさい。あくまでも私の感想でした。

zabianiki
質問者

お礼

こんにちは。実は自分でも正直持ち腐れにしてしまう気もしているのですが、使いこなせるようになると便利なんだろうなという気も捨てがたくて。参考にさせていただきます。ありがとうございました。