• ベストアンサー

PDFファイルをサイト上にアップするにはどうしたらいいですか

xxshinchixxの回答

• ベストアンサー
回答No.4

No.3です。 FFFTPの左側の画面に、htmlファイルやフォルダのアイコンが表示されているかと思いますが、それが現在web上にアップされているファイルです。 http://www.○○○.com/XXXXX.html というページのファイルが、FTPの画面に XXXXX.html と表示されています。 なので、同じように ファイル名.pdf を左側の画面にドラッグしてやれば、 http://www.○○○.com/ファイル名.pdf というアドレスでweb上にアップされたことになります。 ブラウザにアドレスを打ち込んで確認してみて下さい。 (あ、ファイル名は半角英数にして下さいね!)

nagaichi-
質問者

お礼

できました。 ご回答ありがとうございました。