• 締切済み

pdfファイルをアップする

FFFTPでPDFファイルをアップしたいと考えています。 PDFファイルをアップして、そのアドレスに飛んだと同時に、 実行、保存、キャンセルなどの ダウンロードが出来る枠組みみたいなものが現れるように したいのですが、 どのようにアップすれば、よろしいでしょうか? ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• OKwebb
回答No.1

アップロードはバイナリモードでアップするだけです。 拡張子は.pdfで。 > ダウンロードが出来る枠組みみたいなものが現れるよう これはサーバ側のMIME設定になりますが、多分何もしなくてもいいでしょう。

797534563
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何も解からなかったので、教えて頂いて非常に助かりました。