• ベストアンサー

リアガラスのくもり

リアガラスの電熱線?みたいなものが 反応しなくなっちゃいました。 スイッチは普段とおりに押せるのですが。 だから、今まったく「くもり」が取れない状態です。 とくに、事故ったりした後から・・ってわけでもなく、いきなり気がつけば、作動しませんでした。 しかも他の部分は全然問題なく動いています。 この場合の故障って結構高くつくのでしょうか>? 修理しようとはおもってますが、高くつくなら・・ と不安です。 よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukinko01
回答No.2

デフォッガーのリアコネクターがゆるんでいるか抜けているのも原因のひとつだと思います。 リアウィンドウを確認してみてください。 またはデフォッガーのヒーターの断線が考えられます。 自分で補修するにはリペアキットも出ているようですが、かなり難しいと雑誌で読んだことがあります。 参考までにリペアキット販売のURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.7dream.com/product/p/0378974?p=0378974
soul2kore
質問者

お礼

ありがとうございます。  ちょっと自分ではわからないと思うので、立ち会いながら修理しようと思います。

その他の回答 (2)

• hskwpan
回答No.3

エアコンを作動させたら、曇らないと思いますが。どうでしょう?

soul2kore
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ただ、ちょっとエアコンだけでは苦しいみたいです。

回答No.1

壊れたと思う前にヒューズは確認しましたか? 修理はそれからでも遅くないですよ。