yukinko01のプロフィール

@yukinko01 yukinko01
ありがとう数35
質問数0
回答数56
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
13%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/16
  • タイヤのインチアップについて教えてください

    現在17インチ×7.25Jのアルミホイールに215-45タイヤを履いています 先日タイヤ2本の側面に大きな傷を発見し交換しようと思うのですがせっかくなのでインチアップしようかと思っております 215-45から 225-45 または235-40くらいはこのホイールで大丈夫でしょうか?? どなたか詳しい方がいらっしゃいましらお教えください

  • こんなの付き合ってるって言えますか?

    真剣に悩んでいます、相談に乗ってください。 最近付き合い始めた彼氏なんですが、普段はとても優しくて大好きでした。 でも私が本当に困ったことに巻き込まれて、とても悲しい想いをしていたときに、彼氏はまったくといっていいほど頼りになりませんでした。なんか完全にスルーされてしまったんです。 面倒なことにはクビをつっこまない性格だと自分で昔言っていましたが、それにしても…と思ってしまいました。 1度スルーされてしまったので、その話をもう出せないで、結局女友達に話を聞いてもらったりしたのですが…。 これって付き合ってることになるんですかね。好きだけど、本音を話せない、悩みを相談できないって…。 こう相談したところ、彼氏は本当は私のことを好きなわけではないのではないかという言われてしまい、とてもショックです。私は外見も良くないし、スタイルもよくないです。それなのに「体だけの」関係のために付き合ってるとはとても思えなかったのですが…。どうなんでしょうか… もう1度(メールで、でしたが)スルーされてしまったものを直接話すのもやめたほうがいいでしょうか。 なんだかまとまってなくてすいません。皆さんの意見をお聞かせください。

  • 親離れしてない?親思い?

    親離れをしていない,という状態と, 親思いである,という状態を区別するのは, どこだと思われますか? 例えば,25歳学生で, 両親に淋しい思いをさせたくないので,年に3回は1,2週間帰省する。 進路を決めるときに,自分のやりたいこと,という基準と同じくらい,親の老後を支えることができるか,という基準に重きを置く。 話の中に,よく両親の話が出てくる。 というのは,親離れができていない状態ですか? それとも親思いで優しい,といえるのでしょうか?

  • 付き合うということ

    付き合って2年になる彼がいる26歳女性です。 彼はいま出張中で2ヶ月は帰ってこれないようです。 いままでも何回かあって、そのたびに寂しい思いはしてきたけど それなりに慣れてはきたつもりです。 ふだんから、ふたりの休日が週1日しかあわなくて その1日も向こうの仕事の都合や趣味の関係でなかなかゆっくりは会えなかったりすることが多いです。 忙しくて大変な思いをしている彼になにかをしてあげたいと思っても 結局いつもなにもできないので 会えないときはそれぞれでがんばるしかないんだなと思えるようにはなってきました。 彼も「仕事で会えない時間は仕方のないことだから、 会えた時の楽しい時間のためにいまはがんばるしかないよね」 「(私が何もできなくても)俺の帰りを待っていてくれれば、それで俺はうれしいから」という風に言っています。 彼の考え方は、すてきだとは思います。頭では。 でも、わずかにふたりで共有できる時間に 楽しく過ごせることはとても大事だけど つらい気持ちとか苦しいと思うことを お互いふたをして楽しいことだけ分け合ってるのって なんか変だと私は思ってしまう。 それじゃあ、私はいったいなんなのかってことを考えてしまうんです。 付き合うって、なんでもかんでも言い合えばいいってことじゃないけれど なんか、さみしいとか会いたいとかさえ言えなくなってしまう いまの状況ってなんかちがうと思ってしまう。 私は、相当甘いんだと自分でも思うけど。 私は私で、彼以外の世界でたのしいこともそれなりにいろいろあるけれど、 そういう風に思ってしまうってことは 私はやっぱり人としてなにか足りないんだろうと考えます。 どうしたらいいかわからないので書かせていただきました。

  • タイヤサイズの変更

    タイヤを交換しようと思っています。 純正サイズは205/60R15なのですが、195/60R15にしようと思います。 外径も数センチしか変わらないと思うのですが、問題があるものでしょうか?