• 締切済み

シリコンのゴムに切れ目・・

自分が使っているシリコンのゴムに切れ目がついてしまいました。 このまま切れ目が広がるとそのゴムが切れてしまいそうで・・ その場合何でくっつけるのがベストでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

シリコンなら、シリコンコーキングで付きます。

• okanah2
回答No.1

私がイメージしているシリコンゴムと あなたの使っているものが 同じタイプか自信ないですが シリコンゴムは油性マジックで書いても弾くくらい 何も寄せ付けないですから如何なるボンドも 無理なような気がします 仮止め程度の接着は出来そうですが 地盤がゴムですから変形したら接着層が剥がれるでしょう