• 締切済み

ステンレスお弁当箱に入ったシチューのお取り寄せ

以前、ビーフシチューだったか、タンシチューだったか忘れてしまいましたが、ステンレスのお弁当箱に入った状態で自宅に届くサービスをしているホテルがテレビで紹介されているのを見たのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• usami33
回答No.1

帝國ホテルのこれかな? http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=48494900&p=y#body 下の方に小さく箱に入った画像があります パッケージが違いますが、ここのも美味しそう http://www.pocketmate.net/E-SHOPS/hotel/riga.htm 画像をクリックすると詳細が表示されます その他のホテルの宅配 http://www.sapporo-daiichihotel.co.jp/web2004/osechi.html お弁当ですね

noname#17607
質問者

お礼

どれも美味しそう!! ついつい見入ってしまいましたが、残念ながら私が探しているのはないみたい・・・(;_;) アウトドアで使うような、丸いステンレスの二段のお弁当のような容器にシチューが入っていたのですが、見間違いだったのかなぁ~。 どうもありがとうございました。