• ベストアンサー

大大大大大好きな人に!!

こんばんは。 私には、大好きな男性がいます。でも、彼は友達のお兄ちゃんです。それでも、大好きです。いつか告白しようと思っていたのに。。。 金曜の夜から土曜日まで、その友人の家に泊まりに行きました。中学からの付き合いなので、みなさんとても気さくに話してくれます。 私が入浴したのはPM11時頃。友達と入れ替わりでのお風呂だったので、階段の足音が聞こえたから、思い込みで友達だと思い、「あたし、出るからいいよ~」と扉を開けて話してしまったら・・・お兄様だった。。。もしかすると、全部見られたかも。。。 胸のドキドキが、いつもと違う。23にもなって、好きな人にしかもまだ、告白もしていないのに、裸をみせてしまった!!! いまも、まだ少し動揺しています。。。 私は、男性経験はありません。だって、初めてはお兄様にって決めてるから。。。 でも、もう終わりでしょうか・・・ くだらない質問かもしれませんが、私は超真剣ですので、アドバイスください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#59336
noname#59336
回答No.5

超真剣な質問者さんには申し訳ないですが、なんだかとってもほのぼのした感じが伝わってきて、思わず微笑んでしまいました。 見られたといっても無関係の男の人ならいざ知らず、告白しようと思っていた大好きな彼氏に見られたのなら正にラッキーなチャンスですよね。 昔の小説などだったらこんなときには 「私が一番大切な人にしか見せない、って決めていた姿を見られてしまったので、もうお嫁にいかれません。 お兄ちゃんが見てしまったんだから私をお嫁にもらってください」 なんてセリフがつづくのかな。 きっとハッピーエンドが待っていますよ。

hiroko-ogura
質問者

お礼

そそそうですか~! 人生最大の失敗という感じで凹んでいたのですが・・・(回答が遅れたのは、仕事のせいです) 告白。。。しちゃおうかな・・・(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

なんだかドラマのようなシチュエーションですね(^^) きっと彼もドキドキしてると思いますよ☆♪ 向こうがあなたを意識するいいきっかけになったんじゃないかな? 友達のお兄さんならそれを友達に話してみていいんじゃないでしょうか。。 きっと仲をとりもってくれますよ☆

hiroko-ogura
質問者

お礼

多少身に着けているならまだしも、すっぱだか~!ですからね。。。全てを見せてしまったような・・・ 数秒の出来事でしたが、数分に感じました。 そんなに巧くいくかな~(汗) でも、がんばってみようかな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

何も終わってないと思います。むしろ、良いきっかけにできるのではないでしょうか。 その男性からすれば、単なるアクシデントです。その後の経緯が不明なので、なんとも言えない部分がありますが。ピンチのあとにチャンスありですよ。

hiroko-ogura
質問者

お礼

そ~です!アクシデントです!! でも、オッパイは完全に見られた(T0T) 恥ずかしい限りです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aimaimi
  • ベストアンサー率37% (196/519)
回答No.2

お友達のお兄ちゃんなら、ある意味 告白をする手助けを受ける事ができると思います。 手紙などをお友達を通して渡して、お気持ちを伝えられてみるのはどうでしょうか。 私も中学の時に従兄弟のお兄ちゃんが好きでしたが・・ それこそ思いっきりお風呂場で見られてしまった経験がありますよ。 とっても恥ずかしかったです。でもすぐに忘れましたよ・・今思えば。 なので大丈夫ですよ~。 恋が実ると良いですね。

hiroko-ogura
質問者

お礼

みなさんの「後押し」のお陰で、告白しようと思います。。。でも、面と向かっては言えないです~(><) 恋よ!!実れ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain_drop
  • ベストアンサー率30% (31/101)
回答No.1

大丈夫ですよ。もう大人なんですから、そのくらい気にしません。それよりも、がんばってくださいね!

hiroko-ogura
質問者

お礼

は、はい!がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはモテ期!?

    こんにちは!! 私は今年高校に入学した1年です! 私は中1のときに告白まではいかないけど好きみたいな感じのことを言われた以外今まで全くモテませんでした。 なのに高校に入学した途端やけにモテ始めました。 入学してから二人に告白され、 その一人と付き合っています。 それ以外にも今まで男子に可愛いなんて噂もされたこともなければ言われたこともなかったんですが、クラスの中の可愛い女子の中に入っていてビックリです。 お兄ちゃんの友達にも、可愛いなどと言われます。 私の家でお兄ちゃんの友達が遊んでるときもお兄ちゃんの友達の一人に、あいつ(他の兄の友達)ぜったいお前のこと狙ってるなどと言われ、いつもテンションの低い友達でも、私が家に帰ってくるとテンションが上がるらしいです。 ただの自惚れかもしれませんが、今までこんな経験なかったので、これがモテ期なのかなと不思議に思ってます。 これはモテ期なんでしょうか!?また、モテ期は人生に一回だけでしょうか!?

  • 男性の方に質問です。女友達って??

    私はさばさばしているせいか「話しやすいやつ」と言う評価を受けるのですが、そのせいで好きな人とも友達になってしまいます。 男性の方で大学生くらいなら女の子に好きって言ったりするときはやはり友達ニュアンスなんでしょうか?「好きだよ」とか告白ができないと言う話題のときに私に対して練習し、「お前だから言えた」とか言いつつ「お兄ちゃんがほしい」といっていた私に「お兄ちゃんになってあげようか?」ともいうやつは脈無しなんでしょうか?かわいい子がいるたびに報告されるってのはどういうことなんでしょうか? 何か告白したら関係も壊れそうで怖いけど、他にも狙ってる子がいるらしく困ってます。メールとかも送るタイプじゃないので・・・ こういうときはどうするべきか教えてください。

  • 職場の人から告白された時どうしますか?

    同じ課の、15歳年上の男性に告白されました。 一緒に働いて2年ほどですが、私が困っていると必ず助けてくれるし、面白いこと言って笑わせてくれるし、頼りになるお兄ちゃんみたいに接してました。 私自身兄がいないのでそういう存在の人がいることが嬉しかったし何でも話せて、それこそ恋愛の相談ものってくれたりしていました。 私25歳、相手40歳です。 先日課で歓迎会があったのですが、途中からその男性が横に来て、始めは仕事の話をしていたのに私の彼氏の話になり、笑いながらだけど納得できない、もし別れたら俺が今の彼女と別れて迎えにいくから!って何回も言われました。 実際ずっと彼女がいることは知っていたし、かなり酔ってたので私も本気にはせず、そのまま終わりました。 しかしその日の深夜にメールが来て、「正直言うと大好きでした。」と・・・。 告白されてから思い出したのですが、ここ数か月の間に2回、その人から不機嫌な対応をされたことがありました。 その時はなんでか分からなくてとてもショックでした。 今考えると、1回目はその人と話していて流れで彼氏ができたって言ってしまった後でした。 2回目は、休憩中に女の先輩と結婚の話をしていて、そばでその男性がコーヒー飲んでたんです。 自意識過剰なだけかもしれませんが、そういう風に思ってくれてたから彼氏の話聞いて嫌な思いさせてしまったんだと思います。 それにラインで友達になってるのですが、私からは一度も発信したことはなくて向こうからかなりメッセージがきたりしていました。 今までは何も考えず返信してましたが、見返すとかなり無神経な私の返信に恥ずかしくなります。 互いに相手がいることに安心して甘えてたんだなと思います。 しかも聞いた話では、最近彼女と喧嘩をしたらしくその理由は、好きな人ができたんでしょ!と指摘されてしまったとのこと。 私はお兄ちゃん的な感覚でラインに返信してたけど、やっぱり彼女にしてみたら嫌だっただろうなと思います。 私も彼氏に同じことされたら辛いし、別れる別れないくらいの問題ですよね。 告白のメールについては、お断りするというよりかは無神経なことばかりしてごめんなさい、と送りました。 その男性も、私に彼氏がいることも別れることもないって分かってるので、「幸せになってね、俺は○○の笑顔が大好きだから」と返信をくれました。 そのメールの次の日の仕事でも一緒でしたが、いつも通り冗談を言って色々手伝ってくれました。 だけどかなり気まずいです。 高校生とかって告白された後同じクラスだとぎくしゃくしてしまいますが、今そんな感じです。 私はまた前のような何でも言い合える関係に戻りたいんですが、やっぱり図々しいでしょうか。 ただ、メールなど職場外での繋がりはやめようと思ってます。

  • 男性でも、そういう人は いますか?

    よく、自分のことを表現するのに、私 じゃなく、下の名前を使う女性がいますよね? たとえば、モニカという名前の女子なら、 『モニカは、~なの。』『モニカはね、~。』『モニカが~してあげる。』など。 よく、家族間で上に兄、姉などがいる妹とか、末っ子とかの女子が、お姉ちゃんは、お兄ちゃんは、と自身を表現するのに対して、自然に名前を使うことが多いです。 それを、公の場でも、友達や恋人など親しい人の前では、普段通りに名前を使うことがありますね。 その言い方が可愛らしいのか、一時流行ったことがありました。 ふだんお姉ちゃんの人も、お友達や恋人の前では甘えた感じの妹キャラで、名前で自分を呼ぶ。 これ、女子には結構多いと思うのですが、男性でも、自分のことを俺、僕、私じゃなく、名前で呼ぶ人って いますか? もし、いたら、そういう男性のことは、どう思いますか?

  • 男性、女性上司からセクハラ?について

     男女同権について考えているときに飛び込んできた、「女性上司に男性部下裸見られる、セクハラでない、と逆転判決」という記事について質問です。  内容は、女性上司に浴室で裸を見られセクハラを受けた、という男性部下で原告の訴えを誇張、脚色されるなど不自然で、信用できないという理由で男性の訴えを棄却。勤務中の入浴と女性上司が疑い扉を開けて問いただしただけだった、との裁判所の判断についてです。  詳しいことは分かりませんが、もしこれが見たのがら男性でみられたのが女性だとしたら判決は変わっていたと思いますか? 私は変わっていたと思います。  こんな話題を質問すること自体、男女同権から考えるとおかしいとおっしゃられるかもしれません。お気を悪くされた方、申し訳ないです。  是非、皆様の見解、意見をお願い致します。

  • 中学3年生です。

    中学3年生です。 私には好きな人がいます。 私はその人に、約2年間、片想いをしています。 ずっと一途に思い続けているので、周りの人もみんな私の好意を知っていて(学年のほぼ全員がしっていて)、応援してくれています。 だけど、告白したとしても付き合えるはずがないという理由から、私は今まで自分から動いたりはしていません。 でも、最近は、4月に入学してきた彼の妹と仲良くなれたので、たまに妹とメールをしています。 (メールの内容は学校とか趣味とかのことで彼に関することはないのですが) 妹はとてもいい子で、性格が良く優しい彼にとても良く似ています。 そんな妹が、この前私の友達に、 「◯◯先輩(私)って私の兄のこと好きなんですよね?」 と聞いたらしく、友達が、 「なんでそんなこと聞くの?」 と言ったら、 「実は、兄に『3年生の女子の中で一番良い女子って誰だと思う?』と聞いたら、『◯◯だな』って言うんですよ。それから詳しく問いつめたら、兄が『◯◯に告白されたらフラない』とか言ってたんです。お兄ちゃんと◯◯先輩が付き合ったら私も嬉しいです。」 と教えてくれたそうです。 私はそれを聞いて、とても嬉しくて、悩みました。 これは、告白するべきですか!? でも、もし彼が妹に嘘を付いていたとしたら、私はただバカなことをするだけだし。。。 告白するとしたら、どんな感じでしたらよいでしょうかっ!?! みなさんの意見お待ちしております。

  • 告白の仕方…。

    こんにちわ。友達(♀)が魚座のラッキーデーと思われる、14日に告白する!と言っています。    告白する男性…友達の兄の友達 友達と告白される人との関係…普通にしゃべれる たまに友達の家にも遊びに来る。 この場合(?)どのように(セリフ系でお願いします。)告白するべきでしょうか?友達は、帰り玄関で待ちぶせをすると言っていましたがこれはどうでしょうか?(直接言うらしいです)

  • 5年半振りの恋

    29歳、女です。 わたしには今気になる男性がいます。 歳は2つ上で小学校から知っている仲で、わたしの兄の友達でもあります。 彼に… 「嫌われてるのかと思った」 「お前と居ると落ち着く」 たまのホディ-タッチ。 頭を撫でられる。 などがあります。 最初はあまり意識せず、お兄ちゃんみたいな存在として接してきましたが、ある日「お前にとって俺はお兄ちゃん?」と聞かれたことがありました。 そしたらだんだん意識し始め、気になる存在です。 第三者に「俺と○○(私)って釣り合うよね?」 とか聞くときがあるのです。 久しぶりすぎて、相手の心理がわかりません… これからわたしはどう対処したら良いのでしょうか… いいアドバイス下さい!!! 宜しくお願いします。

  • 初めて告白された時って動揺しますか?

    先日仲の良かった男性(20代後半)に告白しました。 過去の恋愛の話とかあまりしてくれない人で、モテるタイプでもなさそうだったので、恋愛経験多くはないんだろうな~とは思っていたんですが、案の定告白されたのは初めてだと言われました。過去に彼女はいたと思われます。 告白した時、ものすごく動揺していました。私が好きになっていることに気がついていなくて、「え~何で僕みたいな人を???」って思ったみたいです。 そんなに驚かなくてもってぐらい驚いてました。 友達だと思ってた人に告白され動揺し、私に対する気持ちがわからない、いろんなことが疑問だらけだと言われ、結果はフラれました。 フラれた後も最初は、これからも飲みに行ったりしたいとか、嫌われるより好かれていたいとか言っていたんですが、突然私のことを避けるように連絡を無視するようになったんです。 共通の友達に話すと、初めての告白でどうしていいかわからないんじゃない?と言われました。 他の人でも、私と同じようなフラれ方した人いるみたいなんですが、恋愛経験の少ない人って告白されたら動揺してどうしていいかわからなくなったりするものですか? 最初は、これからも仲良くしたいという感じだったのに、突然冷たい態度を取って無視したり、私が好き好きとしつこく迫っているわけでもなく、むしろ普通に接しているつもりなのに、彼の行動がわからないし、悲しいです。

  • 女性の方にご質問ですが・・・

    男性から告白されて、断った場合に、友達としても関係は続けられるんでしょうか?  また、そういった場合、メールや誘いは迷惑に感じますか? 漠然とした質問で申し訳ありません。  仲良くなってから「脈アリ」だと思い、告白したんですが、断られて友達として・・・と言われたんですが、メールなどは続いてます。(回数は減りましたが・・・)  雰囲気として、勝手な思い込みかも知れませんが、 嫌われては無いと思うんです。  また、何かしら続いていれば、何かのきっかけに 上手くいく事など、ありえるんでしょうか?