• ベストアンサー

すごい気になってます!!

ヤンキー教師母校に帰る」でエンディング???で流れていた、 青空の果てまで~手を、離さないで~一緒に~屋上に~のぼってくれますか?あの空の下に~置き去りにしてる~青春の私 って感じの曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

奥田美和子さんの「青空の果て 」です。 試聴はこちら。 http://www.bmgjapan.com/okudamiwako/item.php?id=1462&item=4952 歌詞はこちら。 http://momo-mid.com/mu_title/aozorano_hate.htm

rockwithyou92
質問者

お礼

ありがとうございました。 この歌でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はねるのとびらIIDVD 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニング曲

    ショートコント 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニングで流れている曲、歌詞は判る範囲で ♪歌詞♪ 「青空の果てまで手を離さないで、一緒に屋上に登ってくれますか?あの空の下に~」 なんですけれど、どなたかこの曲の、アーティストさん、もしくは曲名をご存じの方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します(礼

  • 「ヤンキー母校へ帰る」のエンディング

    ドラマ「ヤンキー母校へ帰る」のエンディングで流れる曲は誰のなんという曲ですか?

  • TBS 10月3日放送「ヤンキー母校に生きる」

    TBSで2003年10月3日21:30~放送された「ヤンキー母校に生きる」で、オープニングとエンディングに使用された曲を教えていただきたいのです。(両方に同じ曲が使用されていました) 番組エンディングのスタッフロールなどには全く書かれていなかったので、わかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 今日の「ヤンキー母校に生きる」で・・・

    今日の9時30分からあった 「秋の大感動スペシャル ヤンキー母校に生きる」のエンディングで流れてた曲をご存知の方どうかお教えください。

  • 題名を教えて下さい。

    もう7~8年前にレンタルビデオで見たのですが、 高校生の男子と女教師とのストーリーで、 男子生徒が年上である女教師を慕い、 確か最後は、浜辺だったかで、結ばれてエンディングに なるような、よくある青春映画のパターンのような映画でした。 詳しく内容を記憶していないので、情報が乏しいのですが、 そのタイトルがどうしても思い出せません。 カラーでしたが、そんなに新しい映画ではなかったように思います。 その女優さんが印象に残っているので、どなたか教えて下さい。

  • ポンキッキのエンディング

    もう、20年くらい前になると思いますが、TVのポンキッキのエンディングで流れていた曲について知ってる方、どうぞ教えてください。 ♪カモメが空を飛ぶよ。まるで???のように。  空は黙っていても、何かを教えてくれる。 のような歌詞だったと思いますが、うろ覚えです。 メロディーがすごく耳に残っていますが、タイトルもアーティストも分からないので、ぜひお願いします。

  • 「空から日本を見てみよう」でかかっている曲

    テレ東の「空から日本を見てみよう」という番組の中の「屋上ハウス」というコーナーでかかっている曲って何というタイトルなのでしょうか? 渋谷系っぽいポップな曲です。中田ヤスタカかそこら辺の人の曲かと思い、調べてみましたがわかりません。 知っている方は教えてください。

  • こんな写真が撮りたい・・・!

    彼氏をハダカにして、私もハダカになって青空を背景に一緒に飛び回って踊っている という写真が撮りたいのですが、 こういった野外でのヌード撮影は、どこで行ったらよいのでしょうか・・・。 屋外でのヌード撮影の経験などある方は、是非教えてください。 ちなみに個人での作品です。 なるべく木や町やビルなど他の要素を入れないで、バックはほとんど空のみで 見上げで撮りたいので最初は屋上ということを考えましたが、 学校などに問い合わせても断られてしまい近くにいい屋上がありそうでなく、 日本の海辺などでもちょっと全裸にはなれなさそうで 何かいいアイデアを探しています。

  • 井上陽水の空をテーマにした曲

    昔(ひょっとしたら10年以上前?)、確かタモリ司会のあるTV番組で、井上陽水が唄った曲のタイトルが知りたいです。 確か「空」または「青空」などのキーワードが入っていたような気がします。 透き通るようなバラードで、司会のタモリが「これは良い曲だ」などと絶賛していたのを覚えています。 曲調がバラードだったので、「青空、ひとりきり」ではないと思います。 私自身、聞いた瞬間、その素晴らしい歌詞、メロディに感動しました。知っている方、是非教えて下さい。

  • 『アンビリーバボー』の前のエンディング

    多分、今の一つ前のエンディング曲が大好きなSTINGでした。 一緒に歌えるくらいなのに、どうしてもタイトルが出てきません。 覚えている人がいたら是非教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • LAVIE NS700/Mのカメラが起動しても斜線が入って映らない問題について
  • Fn+F8キーを押したり、ドライバーの再インストール等試したが解決せず
  • NEC 121wareのWindowsについてカメラの映り方に関する問題の解決方法を教えてほしい
回答を見る

専門家に質問してみよう