• ベストアンサー

すごい気になってます!!

ヤンキー教師母校に帰る」でエンディング???で流れていた、 青空の果てまで~手を、離さないで~一緒に~屋上に~のぼってくれますか?あの空の下に~置き去りにしてる~青春の私 って感じの曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.1

奥田美和子さんの「青空の果て 」です。 試聴はこちら。 http://www.bmgjapan.com/okudamiwako/item.php?id=1462&item=4952 歌詞はこちら。 http://momo-mid.com/mu_title/aozorano_hate.htm

rockwithyou92
質問者

お礼

ありがとうございました。 この歌でした。