• 締切済み

題名を教えて下さい。

もう7~8年前にレンタルビデオで見たのですが、 高校生の男子と女教師とのストーリーで、 男子生徒が年上である女教師を慕い、 確か最後は、浜辺だったかで、結ばれてエンディングに なるような、よくある青春映画のパターンのような映画でした。 詳しく内容を記憶していないので、情報が乏しいのですが、 そのタイトルがどうしても思い出せません。 カラーでしたが、そんなに新しい映画ではなかったように思います。 その女優さんが印象に残っているので、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

「いとしのエリー」でしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17809/
corocoro2
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 残念ながら違うと思います。 私の定かでない記憶では、「高校教師」だったかなあ・・・? と思っていたのですが、検索して調べてみても、 有名なTVドラマ系の分しか載っていなくて、 記憶違いだったか・・・と困っています。