• ベストアンサー

はねるのとびらIIDVD 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニング曲

ショートコント 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニングで流れている曲、歌詞は判る範囲で ♪歌詞♪ 「青空の果てまで手を離さないで、一緒に屋上に登ってくれますか?あの空の下に~」 なんですけれど、どなたかこの曲の、アーティストさん、もしくは曲名をご存じの方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します(礼

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 奥田美和子さんの「青空の果て」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05277&title=%C0%C4%B6%F5%A4%CE%B2%CC%A4%C6&artist=%B1%FC%C5%C4%C8%FE%CF%C2%BB%D2&ss=%CC%F8%C8%FE%CE%A4&sk=Rie 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1072961
GODDES
質問者

お礼

ありがとうございました(お辞儀 いま例の「はねるのとびら」見てましてですね、ちょいと気になったのですが、調べ方が皆目わからずですね、こちらかな、と思って教えてgooに投稿したのですが、こんなに速く判るとは思いませんでした。 ありがとう御座いましたっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • vivienne2
  • ベストアンサー率43% (115/263)
回答No.2

はねとびは見ていないんですが、#1様の回答どおりだったら、この曲は元ネタ(?)の「ヤンキー母校に帰る」のドラマの主題歌ですよ♪ 補足だけですが、失礼しま~すm(_ _)m

GODDES
質問者

お礼

補足、ありがとう御座いました~。 っていうか私、ドラマ見なすぎ。。。 ありがとう御座いました、早速レンタル屋に走る私ですっ。 では、失礼致しますっ(平伏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すごい気になってます!!

    ヤンキー教師母校に帰る」でエンディング???で流れていた、 青空の果てまで~手を、離さないで~一緒に~屋上に~のぼってくれますか?あの空の下に~置き去りにしてる~青春の私 って感じの曲のタイトルを教えてください。

  • オープニングの曲について

    NHKの連続人形活劇の「新三銃士」についてなのですが、オープニング曲がなんの曲かしってる人いますか? もし知っていたら,曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします☆

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ヨシモト∞ ブラマヨのオープニング曲

     Gyaoのエンターテイメントで配信されている、ヨシモト∞の月曜一部、「ブラックマヨネーズの60分」のオープニング曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。  歌詞は英語なのですが、歌っているのは日本人だと思います。  宜しくお願い致します。

  • じゃりんこチエのオープニングの曲

    じゃりんこチエのオープニングの曲、 わかる方教えてください。 できれば、わかる範囲で歌詞もお願いいたします。

  • オープニング曲について

    福岡県に住んでいます。FBSで放送されている「めんたいワイド」と、RKBで放送されている「今日感テレビ」のそれぞれのオープニングで流れている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • 9月のCDTVオープニング曲

    今月のCDTVのオープニング曲がいいなぁと思うのですが。曲名もアーティスト名もわかりません。教えてください。

  • 朝ズバのオープニングの曲

    こんにちわ、実は朝ズバのオープニングの曲 曲名・アーティストわかる方おられましたら 教えてください

  • ワンナイロックンロールのオープニング曲について

    ワンナイロックンロールのオープニング曲、 アーティスト名、曲名等、 お教え頂きたいデス。 ゴリエのチアリーダーの曲についてはなんだかたくさん出てきたのですが、 こっちはなかなかヒットしなくて‥‥ よろしくお願いいたします!

  • PRIDOのオープニング曲

    フジテレビで放送していた時のオープニング曲の名前がわかりません。 アニメの画面で、相撲力士とかダルシムみたいな感じのキャラも出てきたオープニングでした。 どなたか、アーティスト名と曲名を知ってたら教えてください。着うたフルでDLできるサイトなんかもあればうれしいです。