• ベストアンサー

はねるのとびらIIDVD 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニング曲

ショートコント 「イジメられっ子母校に帰る」のオープニングで流れている曲、歌詞は判る範囲で ♪歌詞♪ 「青空の果てまで手を離さないで、一緒に屋上に登ってくれますか?あの空の下に~」 なんですけれど、どなたかこの曲の、アーティストさん、もしくは曲名をご存じの方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します(礼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 奥田美和子さんの「青空の果て」ではないでしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05277&title=%C0%C4%B6%F5%A4%CE%B2%CC%A4%C6&artist=%B1%FC%C5%C4%C8%FE%CF%C2%BB%D2&ss=%CC%F8%C8%FE%CE%A4&sk=Rie 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1072961
GODDES
質問者

お礼

ありがとうございました(お辞儀 いま例の「はねるのとびら」見てましてですね、ちょいと気になったのですが、調べ方が皆目わからずですね、こちらかな、と思って教えてgooに投稿したのですが、こんなに速く判るとは思いませんでした。 ありがとう御座いましたっ。

その他の回答 (1)

• vivienne2
回答No.2

はねとびは見ていないんですが、#1様の回答どおりだったら、この曲は元ネタ(?)の「ヤンキー母校に帰る」のドラマの主題歌ですよ♪ 補足だけですが、失礼しま~すm(_ _)m

GODDES
質問者

お礼

補足、ありがとう御座いました~。 っていうか私、ドラマ見なすぎ。。。 ありがとう御座いました、早速レンタル屋に走る私ですっ。 では、失礼致しますっ(平伏