• ベストアンサー

ビバヒル青春の206話のオープニングで流れてた曲のアーティスト名と曲名

ビバヒル青春の206話のオープニングで流れてた曲のアーティスト名と曲名が知りたいので教えて 下さい。 すごくいい曲だなぁと思って最初から聞いてみたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

第206話 ? 未練 (Ever Heard the One About the Exploding Father?) http://www.youtube.com/watch?v=t8pyWFL1zFs これの3分57秒から流れる曲でしょうか? でしたらSasha「If you believe」です。 http://www.youtube.com/watch?v=hDgx6LNRFFU

nana0721
質問者

お礼

そうです!!この曲です!! YouTubeで最初から聞く事ができました。 やっぱりいい曲ですね。 なかなか回答がなかったので諦めかけていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

  • オープニングの曲について

    NHKの連続人形活劇の「新三銃士」についてなのですが、オープニング曲がなんの曲かしってる人いますか? もし知っていたら,曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いします☆

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ヤングガンズ2のオープニング曲名は?

    ヤングガンズ2のオープニングでの使用曲は何でしょうか? 6~7人のガンマンが一同に登場する映画最初のシーンで流れている曲です。曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名・アーティスト名について教えてください!

    最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

  • 曲名、アーティスト名がわかりません

    ずっと探している曲があります。 曲名、アーティスト名がどうしてもわかりません。 以下の動画のオープニングで使用されている曲です。 (フランスのダンスの大会のムービーです) http://jp.youtube.com/watch?v=ZlJ0irt_W_c UKロックのような気もするのですが、 ご存知の方おりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 9月のCDTVオープニング曲

    今月のCDTVのオープニング曲がいいなぁと思うのですが。曲名もアーティスト名もわかりません。教えてください。

  • この曲の曲名.アーティスト名がわかりません;ω;

    多分だけど... 「夜空彩る打ち上げ花火に…二人の…影」 とかゆうの知りませんか? この曲欲しいのに 曲名もアーティスト名も わからなくて;_;

  • オープニング曲について

    福岡県に住んでいます。FBSで放送されている「めんたいワイド」と、RKBで放送されている「今日感テレビ」のそれぞれのオープニングで流れている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「連れたって行こうぜ~、気になって来たら~」 で始まる曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 これだけしかわかりませんが、 よろしくお願いします。