• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

曲名・アーティスト名について教えてください!

最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hyssop
  • ベストアンサー率50% (1/2)

>最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 世理奈の「行方知レズ」という曲だと思いますよ。私も気になって探しましたので..  視聴出来るので聞いてみてください。

参考URL:
http://j-more.avex.jp/serina/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当にありがとうございます。 ご紹介のサイトへアクセスして視聴してみました。 そうそう、この曲です!合ってます! これで、有線聞いてて悶えなくて済みます(笑) 回答ありがとうございます、大変助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 自信はないのですが…。 プッチベスト5に入ってる「GOODBYE HELLO」じゃないかと…。歌は安倍なつみと石川梨華が歌っているらしいです。 歌詞は ~GOODBYE そう涙は青春の瞬間に溢れ出す GOODBYE&SAY HELLO 明日からもがんばろうこの私~ こんな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kome_himawariさんの回答を参照に、 レンタル屋でプッチベスト5を借りて聞いてみました。 そうそう、この曲です! アルバムの中の曲でも、有線でかかることがあるんですね・・・ 大変参考になりました。 本当にありがとうございました。