• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは アンダーグラフの「ツバサ」という曲だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html
naminamisheep
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 視聴しました!この曲です! アンダーグラフ、これから活躍しそうですね☆

その他の回答 (1)

• sheltie
回答No.2

アンダーグラフの昨年9月に発売されたメジャーデビューシングル「ツバサ」です。 最近、オリコンや有線でどんどんチャートが上がってきてますね! いい曲だと思います。

参考URL:
http://www.usmusic.co.jp/undergraph/
naminamisheep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ツバサいい曲ですよねv コンビニとかでよく聴きますv有線でよく流れてるんですね☆ では!ありがとうございましたv