• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

男性ボーカリストのグループで、サビが 「旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き」 だったと思います。 すごく好きな曲なのですが、アーティスト名と曲名が分かりません。 もし分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは アンダーグラフの「ツバサ」という曲だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/undergraph/index2.html
naminamisheep
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 視聴しました!この曲です! アンダーグラフ、これから活躍しそうですね☆

その他の回答 (1)

  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.2

アンダーグラフの昨年9月に発売されたメジャーデビューシングル「ツバサ」です。 最近、オリコンや有線でどんどんチャートが上がってきてますね! いい曲だと思います。

参考URL:
http://www.usmusic.co.jp/undergraph/
naminamisheep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ツバサいい曲ですよねv コンビニとかでよく聴きますv有線でよく流れてるんですね☆ では!ありがとうございましたv

関連するQ&A

  • アーティスト名曲名

    V系が歌ってる曲で サビが 「.....茜色の空に......」 という曲の アーティスト名、曲名を 教えてください(>_<)

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性ヴォーカル(グループ?)で最初は少しパワフルに歌い、サビになるとコーラスになる曲です。 サビのメロディは (シ↓)ドレソミーレ(ラ↓)-(シ↓)(シ↓)ー (シ↓)ドレソミーレ ラーソソー だったと思います。 どなたかお分かりになるかたこの曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします! ※↓は1オクターブ下の音

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    大リーグの野球中継を見ていてよく流れていた曲なんですが、曲名とアーティスト名が分かりません。 男性アーティストでイントロが「ズッズッタ、ズッズッタ」っていうのでサビが「We are…(ここまでしか聴き取れませんでした)」です。 これしか手がかりないんですが、もしお分かりの方、いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から10年ほど前だったと思いますが、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調でサビのメロディが少し「戦場の メリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!!

    こんばんは。 以下の曲名とアーティスト名が知りたいんです。 ・ボーカルは男性で、スピード感のある曲調 ・サビで<Just>をやたら言っている ・サビで<going>か<grown>のような言葉を言っている わかっているのはコレだけです(汗) ラジオで聞いた曲なんですが、とにかく手掛かりが少ないです。 普段全く洋楽に興味がなく、聞かないので… わかる方いらっしゃいましたら、お願いしますm(.__.)m また、このような場合どこへ行けば曲名や歌手名がわかりますでしょうか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    男性のグループが歌った曲で、エンディングは「春は近い、、春は近い、あしおとが、、、、、、」と終わるのですが、そこしかわからないのにもうしばらくの間考え込んでいます。どなたか曲名とアーティスト名を教えてください。

  • 曲名・アーティスト名について教えてください!

    最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    1,2年前の夏に流行った曲だと思うのですが、 さびの部分 「夏の思い出手をつないで歩いてく海岸線」 だけしかわからないのですが、知りたいので、曲名とアーティスト名を教えてください。若い男性の声です。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう