• ベストアンサー
  • 困ってます

曲名とアーティスト名を教えてください。

いつもお世話になっています。 調べてみましたが、曲名とアーティスト名がわかりません。 教えてください。お願いします。 ・女性(ちょっと低めの声?) ・サビが「涙 あふれて~」か「涙 ながれて~」 ・テンポはゆっくりで、盛り上がりのある、感動出来る感じの曲 ・前にも聞いた事がある気がするので、シングルカットされているのだと思います。少なくともアルバムのみの曲ではないでしょう。 これだけの情報ですみません。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

もしかしたら、Metisの「花鳥風月」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.crownrecord.co.jp/artist/metis/new_release.html ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23238 全然違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.metis-web.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これです!ありがとうございます! 低くもなければ、「あふれて」でも「ながれて」でもありませんでしたね… こんな滅茶苦茶な情報で解ってくださって、本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ひょっとしてサンボマスターの「そのぬくもりに用がある」ではないでしょうか? サンボマスターのボーカルの山口さんは声が(男性にしては)とても高いですし。 ここに歌詞や動画のリンクを載せるのは問題かもしれないので、 申し訳ありませんが自分で調べてほしいです。 シングルカットはされています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 サンボマスターではありませんね…。 女性の声には間違いないと思います。 実は、某会の花束贈呈で流れていたんですが…その場で係員の人に聞いてみる事が出来なかったんです(^^;)