-PR-
解決済み

オールナイトニッポンのオープニング曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22532
  • 閲覧数510
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

オールナイトニッポンのオープニングに流れるテーマ曲の曲名を知っている方はいませんか。
できれば演奏しているアーチスト名も分かるといいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ハーブ・アルパート(Herb Alpert)とティファナ・ブラスの「ビター・スウィート・サンバ」です。
CDはこれがいいのでは?
お礼コメント
minminmin

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。
早速CDショップをあたってみます。
投稿日時 - 2000-12-27 11:44:59
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

LF+Rになっちゃってから全然聞いていないんですけど、昔のままならビタースイートサンバでしょうか? 確かLPで廃盤?後、長い事CDは出ていなかったんだったかな?でも確かCD化されたと思います。 検索したら > ハーブ・アルバート & ティファナ・ブラス > THE BEST HERB ALPERT & TIJUANA BRASS > キングレコード GO-7 > 1971年 ...続きを読む
LF+Rになっちゃってから全然聞いていないんですけど、昔のままならビタースイートサンバでしょうか?
確かLPで廃盤?後、長い事CDは出ていなかったんだったかな?でも確かCD化されたと思います。

検索したら

> ハーブ・アルバート & ティファナ・ブラス
> THE BEST HERB ALPERT & TIJUANA BRASS
> キングレコード GO-7

> 1971年発売で定価はジャスト1000円でありました。

こんなのが出ました。
あと蛇足ですが、坂本竜一のテクノアレンジのビタースイートサンバも確か去年かおととし発売されてたと思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ