• ベストアンサー

メールはしてもいいのでしょうか?

joy-11の回答

• joy-11
回答No.1

毎日ははっきり言って辞めたほうがいい と思います。 でも、メールをやめるのも… 1週間くらい メールをするのを止めてみたら、いかがでしょうか。 そしたら、相手もっきと寂しくなって メールくれると思いますよ。

kopandausagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 好きになるといつもつながっていたくなってしまって・・ 少し退くことも大事ですよね・・。 こちらからしなくなって切れる関係ならそれまで・・ですもんね。