生徒募集

新規に塾を立ち上げたのですが、チラシをポスティングしても、折り込んでも、今現在最初の広告から1ヵ月半で2人しか集まってい...

JK_ozaki さんからの 回答

• 2006/03/04 15:01
  • 回答No.2
JK_ozaki

尾崎友俐です。

業界に見合った、しかもコストのかからない認知方法を他にも練ってみてはいかがでしょうか?
チラシのポスティングはとても辛い作業です。
ですが、そのポストの先にはターゲットは必ずいますか?
刷ったチラシが1枚でもムダにならないような場所に確実に届けたいものです。
お礼コメント
madoushi

お礼率 97% (320/327)

お礼が遅れてすみません。回答をありがとうございました。
投稿日時:2006/03/18 00:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。