• ベストアンサー

カップルでつけれるストラップ

彼とおそろいのストラップをつけようという話になりました。 虫除けの意味も込めて、 いかにも彼女とおそろいという感じのデザインがいいです。 (二つでセットだったり、可愛らしいデザインだったり) 現在恋人同士でつけている方、または以前つけたいた方、 できれば具体的に教えてもらえると嬉しいです! 愛知県内、特に名古屋あたりで買おうと思ってます。 宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • resmith
回答No.1

ネットショッピングでの商品なんですけど、こんなのはいかがでしょうか?  http://www.andante-jp.com/products/pair6.html まさに双つでヒトツなのでペアで持つのにピッタリだと思います(^^)

参考URL:
http://www.andante-jp.com/products/pair6.html
aptbun-tayu0512
質問者

お礼

参考URLとても役に立ちました! 二つで一つっていうのが魅力的ですv ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• carol0807
回答No.6

質問者様がビーズで手作りするというのはどうですか?手芸屋さんにキットが売ってますよ。一つ500円前後たと思います。色んな種類のがあるので(動物の形やら色々)色違いで作ってもよさそうです。手作りなら彼も驚かせるだろうし、喜んでもらえると思うのですが・・・結構簡単にできますよ☆

質問者

お礼

手作りもいいですね☆ 不器用なので手芸は全くやらないのですが、 彼はそういう事によわいので 上手く行けば虫除けと、彼を喜ばせられるのと一石二鳥になるかもしれません(笑) 参考になりました!ありがとうございます。

• faiver
回答No.5

私達は、ミッキー(彼)とミニー(私)のストラップと相手のイニシャルを付けています。 ただミニーだけなら、単体で持っていても不自然ではないですが、自分のイニシャルでないモノが付いてる、『あれっ?誰のイニシャル??』って感じで違和感出てくるし、虫除け効果もあると思います。

質問者

お礼

イニシャル大賛成です! 確かに自分とは関係ないイニシャルがついていたら、 真っ先に思い浮かぶのが恋人ですよね。 最強の虫除けだと思います! ありがとうございました。

noname#101301
noname#101301
回答No.4

aptbun-tayu0512さんの好みや年齢にもよると思いますが、 水族館などでイルカのペアストラップなんかあったりします。 2つ合わせてハート型になったり… あと、先輩で魔女の宅急便のジジとジジの彼女の白ネコ のストラップをつけてる人がいました。 男女問わず、ジジだけなら不自然さはないのですが、 成人男性がジジの彼女ネコのストラップだけつけてるのは、 ちょっと違和感ありまくりで虫除け効果大だと思いました。

質問者

お礼

水族館いいですね! 二つあわせて、とか大好きです。 おそろいよりも、ペアのが虫除けになる気がしますし! ペアでも、例のように女性用を彼が付けたりするのもいいですね。 参考になりました!ありがとうございます。

回答No.3

可愛いかどうか微妙なところですが、私が好きなディズニーの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のストラップを付けています。 骸骨のジャックというキャラクターです。 骸骨といってもディズニーなので愛嬌がありますが、ディズニーのなかでは女の子女の子していないので 相手にも強制的に付けました(笑)周りに「これ知ってる?」と聞いたみたいですが誰も知らなかったそうです。ま、それも「二人だけ」の要素があって気に入っています。 ディズニーストアに売っていて、他のキャラクターも多くあるので良かったら(^-^) このストラップのひも(皮?)には、アルファベットが付けられるし、しかもキラキラしているのでどう考えても、男性が自発的につけたものとは見えないと思います(笑)

参考URL:
http://www.disneystore.co.jp/
質問者

お礼

参考URLとても役に立ちました! ディズニーキャラはいいですね☆ キラキラしてるのならなおさら、男性が自発的につけるとは思えませんし。 周りがあまり知らないキャラろいうのも魅力的です・・・! ありがとうございました。

• hi-ron
回答No.2

参考になるかはわかりませんが・・・ おそろいっていえるかは微妙ですが、パーツを組み立てて作れるストラップってあるじゃないですか?僕たちはディズニーランドに行って、お互いの名前のストラップを作り、僕は彼女の、彼女は僕の名前のストラップを付けています。虫除けって意味ではたぶん最強です。 僕たちはディズニーで作りましたが、きっと名古屋でもパーツを組み立てて作れるストラップがあることだと思います。名古屋には行ったことがないんで確信は持てませんが・・・

質問者

お礼

そういえば結構どこにでもありますよね! 考えてませんでした・・・・。 お互いの名前やイニシャルなら最強の虫除けですねv 参考になりました!ありがとうございます。