• ベストアンサー

青森県あたりの遺跡捏造

青森県あたりの遺跡捏造って何遺跡でしたでしょうか? 確か高校の教科書に載ってたんですが、思い出せなくて・・・。

• kartel
  • お礼率78% (113/144)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですね。 青森ではなく宮城です。

参考URL:
http://podman.com/blog/archives/000315.html
kartel
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 思い出しました!

その他の回答 (1)

• Quattro99
回答No.2

宮城県の上高森遺跡では?

参考URL:
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe084/20001107t1.htm
kartel
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 思い出しました!