• ベストアンサー

2歳の男の子へのプレゼント

ecco1009の回答

• ベストアンサー
  • ecco1009
回答No.2

こんにちは。 我が家には6歳と4歳の男の子がいます。 彼らが何年も飽きずに遊んでいる玩具を紹介しますね。 (1)学研のニューブロック (2)スイスイおえかき (3)カラオケブック (4)ミニカー (5)おままごとセット あとはウルトラマンや仮面ライダーなどのヒーローもので遊ぶことが多いです。 男の子でもおままごと大好きですよ!マジックテープでつながっている野菜などを包丁でザクザク切る玩具があるのですが、これが一番面白いようです。 スイスイおえかきも優れものです。もっと安いものもあります。この間100円ショップでも見つけました。 カラオケブックは従兄弟のお下がりをもらったのですが、これも大人気です。次男はこれで童謡を覚えました。 できれば大人も一緒に遊べるものがいいですよね。 ブロックなんかは大人もハマっちゃいますよ。 参考になればいいのですが・・・

noname#16436
質問者

お礼

回答ありがとうございますo('∀'*o)♪ すごく参考になりました☆スイスイおえかきってまだ新しいもの だったんですね~、これを機に何を買うか迷わずに済みそうです☆