• ベストアンサー

エントリーシートで変わった質問が(><)

s0311026の回答

• s0311026
回答No.2

こんばんは。私も、就活真っ只中です。辛いこともありますが、お互い頑張りましょ~! エントリーシート、悩んじゃいますよね。 私の場合は悩んだら、この質問を通して、企業側に何を伝えたいのかを考えます。積極性をアピールしたいとか、オリジナイティをアピールしたいとか。 あなたが自分自身の何をアピールしたいのかを決めれば、徐々にエントリーシートに書き込む文章が浮かんでくるのではないでしょうか。 答えにはなってないですね、すいませんです。

vivitann
質問者

お礼

何を伝えたいか‥ たしかにですね。 それを考えながらもう一回がんばってみます。 忙しいところありがとうございました。