• ベストアンサー

パブスナック3周年記念の記念品で悩んでいます。

友人からの相談です。 経営しているスナックが3周年記念とのことでささやかなお祝いをするそうです。 来てくれたお客様にお渡しする記念品で、何か良い物はないでしょうか? 男性の方、もらって嬉しかったものなどありましたら、教えてください。 そのお店はこぢんまりした家庭的なスナックで、料金的には低価格な設定です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saleen
回答No.2

うちのママはハンドクリームにしてました。 社内は乾燥しますし、もし使わなくても奥様に使っていただけるから・・って理由だったと思います。

happywed55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、使っていただける物っていいですね。 参考になりました。ありがとうございます(*^-^*)

その他の回答 (1)

• t_turbo
回答No.1

行きつけの店や美容院などでは何周年記念かに、 店のロゴ入りライターをいただきました。

happywed55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ残念なことに、普段からロゴ入りライターは置いてあるようです。 どうもありがとうございました。