解決済み

パブスナック3周年記念の記念品で悩んでいます。

  • 困ってます
  • 質問No.1997485
  • 閲覧数2318
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

友人からの相談です。
経営しているスナックが3周年記念とのことでささやかなお祝いをするそうです。
来てくれたお客様にお渡しする記念品で、何か良い物はないでしょうか?
男性の方、もらって嬉しかったものなどありましたら、教えてください。
そのお店はこぢんまりした家庭的なスナックで、料金的には低価格な設定です。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (26/216)

うちのママはハンドクリームにしてました。
社内は乾燥しますし、もし使わなくても奥様に使っていただけるから・・って理由だったと思います。
お礼コメント
happywed55

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。
そうですね、使っていただける物っていいですね。
参考になりました。ありがとうございます(*^-^*)
投稿日時 - 2006-03-01 09:33:14
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (86/248)

行きつけの店や美容院などでは何周年記念かに、
店のロゴ入りライターをいただきました。
お礼コメント
happywed55

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。
ただ残念なことに、普段からロゴ入りライターは置いてあるようです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2006-02-28 17:18:59