• ベストアンサー

急に遅くなりました

tom0120の回答

• tom0120
回答No.1

最近、なにか、ソフト。インストールしませんでしたでしょうか? 特に、ウィルス対策ソフトの更新とか・・・

nagonago
質問者

補足

Windowsアップデートをしたので、それが原因と思いアンインストールしましたが状況は変わりませんでした。 会社のPCなのでノートンの更新は一括でサーバー側でやっています。 同じ機種で同様の環境のPCがあったので、同じ現象が起きているか聞いたのですが、起きていないようでした。