• ベストアンサー

最初のイメージってぬぐいきれませんか?

na--0の回答

  • na--0
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.6

まず20キロ近くも減量できたことに驚きです! あと一息、頑張って下さい! 私も最初のイメージよりも『今』が大事だと思います。 普通、昔のことってあまり気にしないんじゃないでしょうか? というか、最初のイメージなんて普段話してたら忘れるもんだと思いますよ~ 文を読んでて、siratama07さんは控えめな方なんだな~と感じました。 そういう女性の方が男性はぐっとくるハズ!! でも自分から普通に話しかけても全然問題ないですよ! 音楽の話が出来るんですね~羨ましいっ 『あのボーカル可愛くないっすか?』って気にしないで良いですよ! だって私の友達も『○○(芸能人)可愛いよね~』とか言いつつ、 その子と全然違うようなタイプと付き合ってた人いますし。 とまぁ私に言えるのはこれだけなんですが; 恋愛対象になるのは十分ありえると思うので頑張って下さいね~!

siratama07
質問者

お礼

ありがとうございます。彼が細身なので、頑張りました。。 >でも自分から普通に話しかけても全然問題ないですよ! 本当ですか~!今までずっと向こうが話しかけてくれるのを待っていたので、明日からは自分から何か話しかけてみようと思います。 >だって私の友達も『○○(芸能人)可愛いよね~』とか言いつつ、 その子と全然違うようなタイプと付き合ってた人いますし。 少し希望が持てました。 がんばります~!

関連するQ&A

  • バイト先の年下の異性に対しての接し方教えて下さい。

    現在22歳の男です。アルバイトを最近はじめて敬語で話さなくてはならない人はもちろん自分より先にいる方々や社員、年上ですが高校生くらいの女の子いますよね?もしくはあきらかに自分より年下。年下の男の子の場合は社会でのあり方では当然まず最初は敬語ですよね。 女の子の年下にも敬語を使った方がいいのでしょうか? はたからみたら少しおかしい気もするし…。女の子ってそこまで社会のシステムにこだわってない感じもするし…。どうでしょうか?敬語でしょうか?多少タメ口でもいいのかな?

  • 言葉使いについて

    たまに、ふと思う事があるのです。 私(36歳)の職場に、私よりも5ヶ月程早く入社した18歳の男の子がいます。私もその男の子もパート、アルバイトの立場です。(社員や上司と言った関係ではありません) その男の子はよく世間話をしてくるのですが、私には敬語を使いません。他の先輩方には敬語です。 それを横で聞いていた職場の人が男の子に、『何で(私に)敬語使わないの?』と聞いたら、『僕は(私より)先輩だからです。』と答えました。 今更私に敬語を使って欲しいとは思いませんし、違和感も薄れてますが、もし私が年下で後から入ってきた人が年上なら、自分が先輩であっても敬語を使います。 皆さんはどうでしょうか?もし、こんな男の子がいて敬語を使わなかったらどう思いますか? 私の考えすぎでしょうか…… 今後、新しく入ってきた人が歳上でもその男の子は敬語を使わないと思うと、その言葉使いはどうなんだろう…と思ってしまう自分がいます。

  • マジで恋しちゃたかも?

    最近同じアルバイト先の一つ年下の男の子に恋いしちゃったみたいです。 一年くら一緒に働いてるのですが、最近仲良くなってメールをしたりしています。 ずっと年上の私に敬語つかってた彼が、たまにタメ口になったりするんです。(なれない感じで)私はそれが可愛くて、嬉しくて(^o^)これって仲良くなった証拠ですよね(^。^) 彼はいろいろ話し掛けてくれるので、嫌われてはいないと思うのですが・・・(>_<) 告白なんて出来ないし、でも二人きりになるとドキドキしちゃうし、私はこれからどうしたらいいでしょうか??? 本当に困ってます。皆さんならどうしますか?

  • "押し"に弱い自分が悪いのでしょうが・・・

    34の女です。 先日行った合コンは結構楽しい会でした。その中に気になる男の子がいたのですが(彼は6つ年下)、彼の先輩が(2つ下)私を気に入ったらしく、合コンの席でも彼が私を狙っている事がバレバレの状態でした。 彼はその会で一番年上で先輩だった事もあり、私にはもう誰も手を出せない、と言う雰囲気になっていました。 と言っても、その先輩も凄く良い子だったので、私も雰囲気に流されるまま別れ際にキスしてしまいました。それでここ1週間くらいメールのやり取りをしています。 でも、私はその年下の彼がどうしても気になるのです。 2人になるチャンスがあった時、彼もまんざらではない感じだったのですが。 だけど、今の時点で乗り換えるのは難しいですよね?!彼の連絡先は聞いていませんが、紹介者がいるので連絡を取ろうと思えば取れますが、すでに先輩でも良いかな・・・と言う気もしていますが、 私はどうしたら良かったのでしょうか??自分のタイプよりも、”好きじゃないけど嫌じゃない”アプローチをしてくれる人を頑張った方が良いのでしょうか??? こんな訳で、いっつも第一印象で良いなと思った人とはその場で終わる事が多いです。 ちなみに、私は合コンなどの場に行くと相手グループの一番先輩や上司と言う感じの人に気に入られ、結果として他の男の子達は「○○さんは、凄くいい人ですよ~!!」的なフォローが入ったり、それまでは仲良くしゃべっていたのに「ちょっと(席)変われ」みたいになってしまう事が多く、私も、よっぽど生理的にダメだったり性格が嫌だったりすれば離れますが、そうでなければ「まぁいいか・・・」と流されてしまいます。

  • 付き合ってから名前を変える期間!教えてください☆

    最近年下の男の子と付き合い始めたんですけど、先輩後輩という関係もあり、向こうは敬語で自分はタメ口で当たり前ですが話していますw まだお互い~さん、~くんと呼び合ってるのですが、自分は名前で呼び合いたいんですけど、男の子もそういうの気にしてくれますかね?あと名前で呼びはじめるのって付き合って何ヶ月くらいたったころがタイミング良いとおもいますか?

  • 赤ちゃんの性別 アドバイスください

    いつもお世話になっております。 先日、お腹の赤ちゃんの性別が男の子であると判明しました。 7歳年下の弟がいるので、男の子の可愛さもわかっていてとても嬉しいのですが 女の子なら(自分も女なので)自信を持って育てていくことが出来ると思うのですが 男の子ということで育児に関してとても不安です。 まだ先ですが、反抗期のこととか考えると・・・。  男の子のいるママさんは「男の子は大変よ!」とか「一人目は女の子が育てやすいわよ」 とか仰るので、最近ますます不安でたまりません。 男の子のいらっしゃる方、妊娠中に同じように不安になられた方はいらっしゃいますか? また、実際に産まれてみていかがでしたか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 最初からヤ○目だったんでしょうか?

    モヤモヤするので質問させて下さい。 誰が見ているかわからないので、少しボカして書きます。 当方30代半ばの女です。 先日、道で若い男の子に声をかけられました。 「お綺麗ですね〜連絡先教えて下さい。」と。 悪い感じはしなかった、そして結構ガツガツするのに気迫負けしてしまい、連絡先を教えました。 その後、いつ会える?と結構連絡が来ていて凄く食い気味だったのですが、私も予定等がある為断っていました。 なかなかな頻度で連絡が来ていたので、逢ってから数週間後に一度会うことにしました。 彼の外見はうろ覚えだったのですが、想像以上に良く、なんと私より10以上も歳下でした。 外でデートをした後、もう少し一緒に居たいなという想いもあり、彼に誘われて彼の家に行きました。 そこで致したのですが、その後はすぐに帰宅。 帰宅後に彼の方から連絡があり、 「今日はありがとね」と。 私も、 「楽しかったよ。次は飲みたいね。」 と返しました。 彼からは、 「飲もー!」 という返信が。 因みに会った際に、SNS交換しよーと言われ、交換しました。 それから、 私の方から何回か連絡したのですが、会う前より素っ気ない感じがしています。 ①私も薄々は感じていたのですが、これは致し目的なのでしょうか? 致した後に、「うちら付き合うわけじゃないんでしょー?」と言ったら、少し笑ってました…。 ②致し目的で終わらせようとしているのであれば、何故SNSを教えたのでしょうか? 下手すれば、何を書き込まれるかわからないのに。(まぁそんなことはしませんが) 因みに勤め先も知っています。(聞いたら教えてくれました) 私は男性ではないので、彼がどういう気持ちでそのようなこと、ナ○パ をしたのかわかりません。 元カノと別れた理由は、 自分がこんな感じだから、束縛が激しくて… と言っていました。 ③もう終了した関係なんですかね? 私の年齢が年齢なので、厳しい意見も多いとは思いますが、特に男性の方からのご意見、厳しいお言葉をお待ちしております。

  • 今の自分の服装について。

    閲覧ありがとうございます。 私は高校1年生です。 服装は、古着系,カジュアル,ちょっと個性的(scolorというブランドみたいな感じ),プレッピー,モード系などです。そしてFRUiTSという雑誌みたいな服装が大好きです。(zipperやsoupなども好き。) 今どきのポップティーンやeggに載っている、ギャルみたいな服やセクシーな服などのいかにも女子高生らしい服は全く着ません。 背が162センチとちょっと高めで、あまり高く見られたくないのでヒールの高い靴も履かないし、露出があまり好きではないので生足なども出しません。(ミニスカにタイツは履きます。足は細いとは言われます) 女の子からは 「お洒落だね」 「服どこで買ってるの?服装好きすぎる!」 などと誉められ女ウケはいいですが、私の周りの友達はみんなポップティーンやeggの様な服装で、自分の服装に全く自信が持てません。 また、ゆるい花柄ワンピースや、ピンクと白を基調とした女の子らしい服装(男ウケ抜群)などとは逆の服装をしているので、男の子からは相当ウケが悪いのかと思うと、学校の男の子などがよく行く場所なんかにはあまり行きたくありません。 親やよく行くお店の店員さん、女友達なんかからは、今の服装の系統が似合っていると言われますが、最近は男ウケも気にしてしまいます。 【質問】 やっぱり男の子は上に書いたような服装は苦手ですよね?こういう服装はモテないですよね…。(泣) 今どきの女子高生らしい服装や可愛らしい服装に変えた方がいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 彼女が敬語?

    自分は中三で年下の彼女がいます。メールでは敬語は使うなっと言ったのでぜんぜんつかってきませんでした。 しかしなぜか最近敬語をつかってくるようになりました。なんか遠い存在になってしまった感じがします。彼女はおれのこと嫌いになってしまったのでしょうか。 もし嫌いになってしまっていた時のどうやったらまた好きになってもらえるかのアドバイスもお願いします。

  • 残すは、2日!メアドが知りたい。

    chanceは、あと2日。 気になる男の子にメアドを聞きたいんです。短期アルバイト先で知り合い、ちょっと会話を交わす程度です。ためらっているのは、歳が15歳年下ということ。向こうから見たら、オバサンですから・・・。バイトは、残すとこあと2日。聞いても大丈夫かな?ドンビキされて、最後が笑顔でバイバイできなかったらイヤだし・・。念のため、自分は主婦です。すみません。惹かれてしまいました。