• ベストアンサー

最初のイメージってぬぐいきれませんか?

na--0の回答

• na--0
回答No.6

まず20キロ近くも減量できたことに驚きです! あと一息、頑張って下さい! 私も最初のイメージよりも『今』が大事だと思います。 普通、昔のことってあまり気にしないんじゃないでしょうか? というか、最初のイメージなんて普段話してたら忘れるもんだと思いますよ~ 文を読んでて、siratama07さんは控えめな方なんだな~と感じました。 そういう女性の方が男性はぐっとくるハズ!! でも自分から普通に話しかけても全然問題ないですよ! 音楽の話が出来るんですね~羨ましいっ 『あのボーカル可愛くないっすか?』って気にしないで良いですよ! だって私の友達も『○○(芸能人)可愛いよね~』とか言いつつ、 その子と全然違うようなタイプと付き合ってた人いますし。 とまぁ私に言えるのはこれだけなんですが; 恋愛対象になるのは十分ありえると思うので頑張って下さいね~!

siratama07
質問者

お礼

ありがとうございます。彼が細身なので、頑張りました。。 >でも自分から普通に話しかけても全然問題ないですよ! 本当ですか~!今までずっと向こうが話しかけてくれるのを待っていたので、明日からは自分から何か話しかけてみようと思います。 >だって私の友達も『○○(芸能人)可愛いよね~』とか言いつつ、 その子と全然違うようなタイプと付き合ってた人いますし。 少し希望が持てました。 がんばります~!