• ベストアンサー

姫路市で一番ビジネスマンが多い地域

表題の通りであります。 姫路市で一番ビジネスマンが多くいるところ、工場ではなくて、営業、企画、マーケティング部門が集積する場所でご存知のところがあれば、お教え願いたいです。 ~町~番地と詳しく教えていただければ幸いです。

• acmr
  • お礼率87% (84/96)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

姫路駅南~安田(駅南大通り沿い)に大手企業の支店が多いです。新しく作ったオフィス街の感じです。豊沢町、東延末、安田に該当する地域。 また当然ながら駅の北からお城方面にも商業施設と混在していますが、多いです。駅前町、西駅前町、南町、白銀町、亀井町、紺屋町など

acmr
質問者

お礼

ありがとうございます! 駅を挟んで南北の縦のラインですね! とても参考になりました!