• 締切済み

今年の日本の豪雪

中学2年生です。 理科のレポートで天気についてまとめなければいけないのですが、私は日本の豪雪について調べています。だけどいいホームページが見つかりません! 原因は何か、どこが被害が大きかったか、被害状況、特に雪のたくさん降った期間はいつかなどをわかる範囲で教えて下さい!

みんなの回答

• SaySei
回答No.1

餅は餅屋に。 ってことで、天気のことは気象庁に。 何か参考になる資料があると思います。

参考URL:
http://www.jma.go.jp/jma/index.html