• ベストアンサー

模試について

僕は早稲田中学に通っています。 東京大学理科一類合格を目指しています。 今の状況で自分の首都圏の範囲での学力が分かる模試はありますか? (学校より広い範囲という事です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どこの塾が公開模試をやってて、どこの塾がやってないかは、知りませんが私の知っているのは、河合塾、Z会、駿台予備校、代々木ゼミナールくらいです。

その他の回答 (2)

回答No.2

僕も中一の頃うけました。大丈夫です。

shitakeman
質問者

補足

すいません、大学受験塾の例を教えて下さい。

回答No.1

Z会など、大学受験塾はほとんど、公開模試をしていると思います。 したがって、そのようなところで受けてみたらいかがでしょうか。

shitakeman
質問者

補足

書き忘れていましたが、僕は中一です。 それでも大丈夫ですか?