• 締切済み

模試を受けようと思うのですが。

私には4月から中学2年生になる子供がいます。 高校のことを考えて子供の現在の実力が見たいと思い、まずは模試を受けさせようと思いました。 しかしネットで調べますと中学1,2年生対象に色々なところで模試をやっており、 何処がいいのか判断に困っております。 なにかオススメの模試を行なっている塾や学校があれば教えてください。 ちなみに塾には通わせていません。模試の結果次第では通わせようと思います。 また住んでいるところは東京の杉並区です(高円寺駅が最寄です)。 お暇な時で構いませんので返答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

そういうのは塾ナビとかで調べた方が早い気がします。 http://www.jyukunavi.jp/ あと模試に関してはこんなページもありました http://juku-n.com/kisha/cont-kisha2/ 参考にしてみるといいかもです。